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調べましたが知らないです。。 今度連れて行って下さい🎵 ラーメンって本当に難しいですよ。 子供の頃から慣れ親しんだ味が結局ベストだったり
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一緒に頑張ってくださる皆さん、ありがとうございます。 とても心強いです^_^ ただ今日の売り仕掛けを見ると、まだまだ下値を掘ることは覚悟した方がよさそうですよ。 私は400株現物なので、ここから半値になっても…という覚悟をすでに決めています。 更なる株価の下落で不安が勝る方は、場合によっては損切りの方が良い場合も…と思いますよ。 私は配当と優待で損失補填と考えながら、PBRが1倍割れることがあったり、業績の回復等はっきりと目に見えてから、ナンピンは考えるつもりですよ。 本を出版されているような億トレーダーさんたちも、他の安くなった銘柄購入、そこからまだまだ下落という状況をXの投稿で拝見しています。 相場に長く慣れ親しんだ方たちでも、現状そのような状態なのだと感じています。 どうか皆さんの投資が上手く行きますように。
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一時的な順位じゃないかなぁ。 帰巣本能を持つハトのように、おっさん&おばさんは長年慣れ親しんだゲームへ戻って来ると思います。
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「雪国まいたけ」は何の目的で、誰をターゲットにしたCI変更か? CI変更はブランド価値を損ねるリスクがある。「雪国まいたけ」と「ユキグニファクトリー」は国内でのブランド力は歴然としている。「ユキグニファクトリー」に食品会社のイメージはない。来訪した外国人はカタカナが読めない。なぜ雪国をカタカナにしたのか?カタカナは外来語を表現する時に使う。日本人消費者は慣れ親しんだ「雪国まいたけ」の食品は手に取るが、「ユキグニファクトリー」の社名を見て買おうとは思わない。つまり売上は確実に落ちる。 「代替肉」は米国ではすでに人気が急速に失速し、「代替肉」を前面に企業イメージを構築するのは得策ではない。 英語ではmushroomは「急成長する」という意味を持つ。英語で「まいたけ」はmaitake mushroomと「maitake」は知られている。外国人にも「maitake」の方が食品のイメージが湧く。 今回の社名変更は中学生が学級会で多数決で決めた程度の価値でしかない。 ブランド力を上げ、新しいコンセプトを打ち出すべきCI変更のはずが、素人発想であり、まともなプロのCIコンサルが関わったとは到底思えない。
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猫さんのセンスです😹 しかしたかさんしっかり取れて羨ましいです… 僕も慣れ親しんだ銘柄中心に戦ってますけど引っ張りすぎちゃう癖が😅
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他事業も多角的に展開していく予定でもあるのか(*´ω`*) 雪国まいたけで慣れ親しんでたから、名前にキノコ要素なくなって少し寂しい。 まーなんか訳があるかもだし、これからも応援してるからがんばって🚩
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自分の慣れ親しんだ重工の動きや
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こんにちは!お世話になります。 いつも拝見しています!今日は久しぶりに覗いてみました!私も10CC時代の音楽に慣れ親しんだ世代です! 株は本当に難解だなと、つくづく痛感している昨今です。特に最近のハイテク株は難しいと言うか、為替、アメリカの動向、もちろん国内の情報などを動員しても、ちょっとした隙間を抜けて乱高下しますよね! 身近にも仲間はいますが、大体いつも同じ発想の会話なので、私もこの様な所で色々な意見を参考にしさせて頂いている次第です! 貴方はそんな私の、お気に入りの方ですから、また色々とご教示下さい! ソシオネクスト、さて今日はどうでしょう!長期目線ではしっかり上昇して、お互いに楽しめたら良いですね! 奥さんも大切にされてる様で!これからも宜しくお願い致します。 長文ごめんなさい。 失礼します。
昨年7月に世代別のAmazon…
2024/06/03 00:47
昨年7月に世代別のAmazonと楽天の利用状況ってのを調査したんですが、それによると;ー アマゾン利用経験者 20代 82.89% 30代 83.78% 40代 86.63% 50代 85.97% 60代 83.81% 年代別の差異って大してないんですね。 22年11月に行われた別の調査ですが、それによるとLINEの利用率は60代で86.0%となってますね。流石に70台は62.9%と落ち込みますが、「デジタルに慣れ親しんでいる60代が加齢とともに70代にいずれシフトする」ってなことで、10年後って、70代もデジタル慣れした世代になるかも。 千趣会など他のカタログ通販会社の落ち込みに比べ、ベルーナは健闘してきましたけど、そろそろ千趣会なんかを後追いすることになりそうですね。