検索結果
-
23日午後3時51分頃、JR中央線の東小金井駅で人身事故が発生した。 この影響で、中央線快速は東京―高尾駅間の上下線で運転を見合わせている。 また犠牲者が 追証はヤバい
-
静岡住んでて普段余り選挙行かない親戚によれば 静岡は、のぞみ停まらない、在来特急や通勤快速なく代わりにこだま乗せられる、空港駅地元負担設置の話にも乗ってくれない、など前々知事時代からjrには舐められっぱなしだそう🤔😅😂
-
新宿駅~東京駅は、中央線快速で15分、丸ノ内線で17分。 中央線快速は、S字で走っているから10.3Kmもある。 直線なら5Km程度しかないから、現在と同じ電車でも5分で走行が可能。 リニア品川~名古屋 80分→40分 中央線快速東京~新宿 15分→5分 後者の方が、所要時間が1/3も短縮なので、費用対効果が大きい。 リニアを凍結し、こちらを早く開業させましょう。
-
京成は、127円も下げた。 ここの株価が上がったのは、総武線快速の混雑のおかげか?
-
レジ操作の簡単なスーパーマーケットは、お客が自ら操作するセルフになった。 しかし、 みどりの窓口の発券操作って、素人でも簡単に出来るの? スーパーマーケット並みの工夫もしないで、合理化は混乱を招く。 それにしても 阪和線内だけ特急に乗せたいのなら、新大阪~天王寺~和歌山の特急料金高すぎ。 国鉄時代は、天王寺~和歌山は45分で走行する快速電車があった。
-
年パス問題については僕はかなり怒っています😡😡が、浦安市とか千葉市美浜区とかに家買った人はもっとかわいそう。間接的に年パスなくした事で京葉線の客が減り快速通勤快速廃止騒動(ゴねたから縮小で済んだが)まで起こり、地価も下がるだろうから気の毒だ。逆に江戸川区とか習志野市とかは潮見越中島あたりは停車本数増えて地価上がるからまあ許せるってところか
-
京王線は、運賃そのものが安いので、優待の恩恵は小さい。 小田急線は、快速急行なら優待で新宿~小田原を移動すれば、コスパ最高。 京成線は、大手私鉄一運賃が高いので、優待は小田急以上にトクをする。 京王が劣勢になると、株式を買う人が減る。
-
早く快速準急、連絡急行復活させてね🔫
-
寄っても速攻張り付くでしょ 機関が快速で買い戻す
快速特急ナイアガラ警報🚨🚨🚨🚨…
2024/06/24 20:32
快速特急ナイアガラ警報🚨🚨🚨🚨🚨発令笑えます🍺🍺🍺🍺🍺