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10/30 信用買い残:3,930,600株(前日比-311,900) 信用売り残:2,680,900株(前日比+474,700) これで売り禁。 売り禁で上昇燃料が無い?前提を間違えてる。燃料はもう十分で、規制しなきゃいけなくなるくらい溜まってる。 売り残抱えてる人は昨日ハイカラしてただろう。大して値幅が取れなかったにも関わらず買い戻さざるを得ず、前日比-5。 何とか逃げ延びようと、売り煽りを続けているけが…彼らは逃げ延びることが出来るのか。
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おはようございます。 30分延びても真ん中の動かない時間が延びるだけのような…そしてクロージングの板寄せに翻弄されて終わる。
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たった1区画190ラックのテナントがいったいどんなビジネスモデルと言える?2年先の話で実績も出てないのに「今後のモデルケース」って何言ってんですかって。アセットライトビジネスモデルなんて気取った言葉で誤魔化してるだけでようは財力も資金調達力もなくて自前データセンター作れないから他人の褌寄生稼ぎで生き延びたいってことでしょ。21年12月21日1040万株ワラント発表して(「資本業務提携契約の締結並びに第三者割当による 新株式及び第 11 回新株予約権の発行に関するお知らせ」)3年経ってるのにいまだ行使ゼロ。下にも書いた通り、これは323さんも言っていた取締役会の一員であるファラロン今井氏の判断。たった18億とはいえ具体的な案件があろうがなかろうが行使してプールしておくことさえもしないのはファラロンとここの関係が冷え切ってるということ。たった18億の資金も調達できなくてなにが郊外型データセンターですか、何がハイパースケールですかって。笑わせるのもたいがいに。
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こうなるンと 来週は155円辺りに いる可能はあり得るわな 直ぐに 決まらないさかい 再来週に開票結果が 延びるかも知れんしな この辺で止まれればな 為替は生モノやから知らんけど
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取り引き時間が30分延びるらしいが 何かメリットあるの❓ 個人的には昼の休憩を無くしてほしいのだが
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いまの世相の為替や金融緩和の段階で赤字に転落しなければ行けないと言う事業実態を御前はなんとも思わないんだな。 どんなに下手くそ経営者でも利益が乗ってくるのは当たり前の相場だよ。 業績が思うように延びなかったね!って感じで大幅安なんだから、赤字だってなればs安とは行かないにしても、50円位はマジで下がるから。 それに一番の問題は稼げない経営実態だと言うこと!反発なんて全く起こらないから見ててみろよ。 明日は勇気ある買い方の損切りが2ヶ月後には良かった良かった!と思えるような事態だよ。
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トヨタがデベソ、ココが生き延びるかも?出来たら400円割れで買いたい。
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腐っても排気管日本一の会社。ハイブリッドで延命期間は延びたので長い目でみようと思う
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もう信用は逃げ延びたから、ほんとーに気がラク・・・あとは現物で
>10/30 信用買い残:3…
2024/11/01 07:52
>10/30 信用買い残:3,930,600株(前日比-311,900) > 信用売り残:2,680,900株(前日比+474,700) >これで売り禁。 >売り禁で上昇燃料が無い?前提を間違えてる。燃料はもう十分で、規制しなきゃいけなくなるくらい溜まってる。 >売り残抱えてる人は昨日ハイカラしてただろう。大して値幅が取れなかったにも関わらず買い戻さざるを得ず、前日比-5。 >何とか逃げ延びようと、売り煽りを続けているけが…彼らは逃げ延びることが出来るのか。 これを見ると10月15日から18日 600台から764の間に個人空売りが50万増えてる 、これを踏まえて決算の後の768の窓があいた 空売りのほとんどが大損している事実 これがおそらく焼かれる だからさ売り煽りが必死 現時点では空売りが大損よ