検索結果
-
――続き―― トヨタの会社としての公式ページを読んで議論すべき。 それ以外の書き込みは『風評』に過ぎませんよ。 https://toyotatimes.jp/toyota_news/1060.html 1つ目 (前述) 2つ目 (前述) 3つ目 (前述) 4つ目 (前述) 5つ目 ヤリスクロス 衝突時の積み荷の移動による後部座席へのダメージを調べる試験。 法規の変更で、積み荷ブロックの要件が追加されたが、 認証申請では、古いブロックを使った開発データを使用した。 (*13) 本来であれば、改めて、新しいブロックで試験し、そのデータを提出すべきだった。 (*14) 6つ目 LEXUS RX エンジン出力を確認した認証試験 狙った出力が得られなかったので、、狙った出力が得られるようにコンピューター制御を調整し、再度、試験をしたデータを使用した。 (*15) 結果が基準を満たすように、手を加えてしまった。 (*16) ①~⑤とは性質が違う。 その後の調査では、試験用の排気管の潰れが原因と判断。 (*17) 以上、6つの事案 ①~⑤は、開発試験データを認証申請に使用する際の事案。 (*18) ⑥は、メーカー自ら認証試験を実施し、そのデータを提出する試験において発生した事案。 (*19) 本日ご説明の認証に関わる全体の試験内容の総数は、数万に及ぶが、まだ途中で、本日は判明した6事案を報告。 (*20) ――続く――
-
主戦場であるタイの景気がよくない ・TAT担当者は、「タイ政府は中国人観光客などの増加に期待しているが、中国とタイを結ぶ航空便の座席使用率はコロナ禍前の75%にとどまっている」と指摘 ・タイ工業連盟(FTI)によれば、工場の廃業が今年に入ってからすでに1600~1700件に及んでおり、今後さらに増加することが予想される(バンコク週報) スズキやスバルがタイでの生産から撤退するというのもある
-
前売り好調だから、雨でも☂️やるしね >【スポーツ事業・過去最高益更新の勢い】 ><a href="yjfinance://symbol?code=2432.T">DeNA</a>ベイスターズ、今シーズンのハマスタ観客動員数100万人到達。 >6月7日での達成は過去最速。(昨年6月25日) >座席稼働率96.4%
-
【スポーツ事業・過去最高益更新の勢い】 DeNAベイスターズ、今シーズンのハマスタ観客動員数100万人到達。 6月7日での達成は過去最速。(昨年6月25日) 座席稼働率96.4%
-
電車で座席が何席かところどころあいており、 ギャルが自分の隣の席を選んだ時 これも勝ち組ですかw?
-
トヨタの会社としての公式ページを読んで議論すべき。 それ以外の書き込みは『風評』に過ぎませんよ。 https://toyotatimes.jp/toyota_news/1060.html ―――――― 宮本本部長 認証は、クルマを量産し、お客様に販売し、安全・安心にお使いいただくための最低限、かつ、最重要なプロセス。 (*1) 次に、5つ目の事案、、 ヤリスクロス 衝突時の積み荷の移動による後部座席へのダメージを調べる試験。 法規の変更で、積み荷ブロックの要件が追加されたが、 認証申請では、古いブロックを使った開発データを使用した。 (*13) 本来であれば、改めて、新しいブロックで試験し、そのデータを提出すべきだった。 (*14) ―――――― (*13)(*14):一般論としては「厳しい試験条件」だが、ボンネットの形状や厚みによっては厳しいとは限らない。実証するためには、試験データが最も簡単なのにトヨタは省略した。 (*1)のトヨタのセリフを思い出してほしい。
-
タクシーな、運転席の後部座席を密閉遮断して、悪戯の客は有 毒ガスを 噴射できるようドアも開けれないように改造したらええのとちゃうか。
-
神宮球場の座席数が限られるなかダイナミックプライシングで儲けてるので、株主招待など不要です。株主ならむしろ確り料金払って応燕しましょう!
-
後ろの座席につっかえ棒付けてフック🪝沢山かけて小さなバック沢山ひっかけるようにしたの。 バックには1日分の下着を入れて お風呂行きやすくしました^ ^
乗務員優先ダイヤの廃止、オフピ…
2024/06/08 13:53
乗務員優先ダイヤの廃止、オフピーク本線と新線を秒で接続させない嫌がらせダイヤ廃止、回送廃止、種別停車駅ミスマッチ解消など課題は山積 サービス内容と株価が連動するのは当然だ マウント号の平均乗車率 ヘタレて斜めになってきた座席と都営車より船揺れする京王ライナーなど 株主が増える政策を再考して頂きたい