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おぉ東京にもあるんですねぇ。郊外の幹線道路ぞいの展開かと思ってました。扱う品が酒だけに、悪いも客もいたりするのかな?私の近くのやまやは良店です😊
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経済的にはもう沈んでますけどね。 >リニアなど要らんチン幹線で十分す。というより間もなく第三次世界大戦 核使用となる・プーチン君は日本は海に沈めると言明済み。理解可能かあ穂たち・・
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リニアなど要らんチン幹線で十分す。というより間もなく第三次世界大戦 核使用となる・プーチン君は日本は海に沈めると言明済み。理解可能かあ穂たち・・
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赤字と言えば、幹線でも容赦なし。 地方交通線ではない幹線の美祢線が怪しい雲行きになっているそうだ。
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海外でもEV失速してるけどなぁ。 理由は使い物にならんから ハイブリッド車の販売はEU・アメリカで絶好調よ 充電設備が充実してるのなんてノルウェー位じゃね? あそこはフィヨルドを使った水力発電大国で融雪用の電気のインフラが幹線道路沿いに元からあったという特殊事情だし
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やっぱり小売は看板の見やすさ、名前の言いやすさが必要かな。 コストコ、業スー、ロピア、コメリ、セブン 全部、看板と名前を覚えやすいよね😅 そこら辺の改善なんとかして〜 車で幹線道路走ってて目につく看板頑張れ👍
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安倍晋三が首相の2016年6月1日「新たな低利貸付制度で、リニア計画を前倒しする」と発表し、巨額の財投資金がに動き出した。 「いや、あの融資条件は、他に聞いたことがないですね。そもそも、30年後から返すって、貸す方も借りる方も責任者は辞めているでしょうし、生きているかどうかも分からない」同じ財政投融資という融資スキームを扱っている日本政策金融公庫の幹部も首をかしげる。 破格の融資スキームを設計した責任者は? 財投をJR東海に貸し付けている鉄道建設・運輸施設整備支援機構に聞いた。電話口で「うちは事務をしているだけで、来てもらっても何も話せません」という。それでも横浜市にある本社を訪ねると、組織の説明はするが、財投に話を向けた瞬間、「それは国交省でお答えいただいている」と繰り返した。 国交省の幹線鉄道課は、「財投の専門家ではないし、融資スキームなど説明できない」という。そこで、財務省理財局の財投総括課に聞くと、「僕らが(融資条件を)設定しているわけではない。国交省さんじゃないですか」と堂々巡り。 そこで、借り方のトップ、JR東海社長の金子慎に財投について問うた。 問 財投の決断は安倍首相がされたということですよね。 答 いや、それはよく分かりませんが、政府としてなさった。 問 最初に発言されたのは安倍首相だから、「安倍主導」で。 答 「安倍主導」って……。 問 ちゃんと返せると思っているから借りた。 答 はい。 -------------------- これもアぺだった。ウサンクサ 3兆円、返せるんだよな、JR? >>EVなんかに助成金出すのってやめたらどーかな >>財政悪くなるの嫌なんよね > >財政悪くなるのが嫌なら >やめるべき >無意味な国の事業 > >次期民間旅客機 飛ばない >H3ロケット 50億無理 >リニア新幹線 税金の永遠投入 >大阪万博 くだらん
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米電気自動車(EV)大手テスラが今週、国内最大で最も成功しているEV充電器ネットワークの構築担当チームの大半を解雇したことは、業界に衝撃と混乱をもたらした。 人員削減を受けて、テキサス州では10カ所余りの急速充電器「スーパーチャージャー」設置現場で建設作業が停止した。ニューヨークでは、テスラと充電器の設置を協議していた不動産所有者たちの交渉が中断した。 こうした大混乱は、EV業界が販売の伸び悩みや全米規模の幹線道路充電網を展開する上での困難に苦しむ中で起きた。 テスラの決定をよく知る人々によると、人員削減は広範囲にわたっており、営業チームの従業員から充電スタンド設置の監督者に至るまでが対象となった。請負業者や充電分野でテスラと提携している他の自動車メーカーの幹部は、テスラの充電事業の今後を巡り大きな混乱が起きていると述べた。
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NTTを鉄道で例えると 私鉄は必ずJRの幹線使わないと運行できない的、独占状態 私鉄は必ずJRの幹線使わないと運行できないなら 私鉄の利益はJRの意向に左右される だからSBやKDDIは 法改正、法廃止に反対する。 てな理解でおります🐘
幹線のニチレイロジも買うなら良…
2024/06/01 13:04
幹線のニチレイロジも買うなら良い戦略、ここだけなら意味なし