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プロジェクトXで判った事。 電池パックを頑丈にして、安全に配慮した。 それくらいかな。 発表日を決めてから製造工程を決めるとか電池ではあり得ない、急がせ過ぎた。 それにしても、よく間に合った。 電池の問題点は極寒に弱い。 リチウムイオン電池の弱点が世間に浸透してきて、テスラの株価は-40% 日産株を買うべきか?買わざるべきか?
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ウォンテッドリー労働組合または従業員=労働者が仲暁子CEOと話し合うべき大切な争点は、 ①36協定(残業や休日出勤についての社内規程、残業代や休日出勤代、経営者の安全衛生配慮義務、労働基準法遵守、労働三権の承認など) ②ストックオプション=新株予約権の従業員=労働者への付与 ③賃上げ ④賞与=ボーナスの待遇改善 ⑤パワーハラスメント(嫌がらせ、いじめ)防止、セクシャルハラスメント防止、アルコールハラスメント防止、モラルハラスメント防止、メールSNS動画ハラスメント防止 などであり、労働組合や従業員=労働者も弁護士を使って法令遵守の精神に基づいて労使間合意を図るべきである。
【シッカリしてよ!!日本経済を…
2024/06/03 21:22
【シッカリしてよ!!日本経済を引っ張っているトヨタさん!!】 車って、乗り手だけではなく、乗っていない側の人の命にも関わってくる運送機械でしょう!! もっとシッカリと安全に配慮し製造してくれなければ駄目でしょう!! 人の命を軽んじているように思える考え方で、製造していては駄目でしょう!! 今回の出来事だけではなく、今まで余りにもリコールが多すぎではないでしょうか??!