検索結果
-
不正不正煩いけどさなんか事故とかクレーム有ったんかよ!って言いたい😠 国交相ウザいんだよ💢
-
リニア延期開通不明 いまだに国際港湾稼働24なし 他国 韓国釜山 中国上海港湾 に顧客流出 国交相 古い許認可権で縛らず 日本国発展のために働いて 下さい、
-
国交相の嫌がらせに 負けるな。 こっぱ役人に負けるな。税金でくってる せいぜいkojiki官僚。偉そうに。
-
国交相問題、メガバンクによる株式売却は既に織り込み済で、自社株買介入開始により、明日から株主総会へ向け上昇トレンドを描くのではないだろうか。13日の自社株買付状況報告書によりその進捗を確認したい。 何よりトヨタは三菱UFJ8番目《1億5000万株》の大株主。次なるワイルドカードは財務基盤が盤石なトヨタへ既に移行済みで、トヨタ有利の状況かと。 むしろ、メガバンク株価上昇により含み益が増し、経常利益増加に大きく寄与するので、トヨタ有利の展開か。我々個人株主はこの局面を冷静に注視する度量が試されている
-
-
それと自社株買いの最中ですな、国交相のせいで少し下げたんかな
-
国交相が日本の自動車産業潰す
-
認証不正、安全性確認後に順次公表 斉藤国交相 自動車メーカーの「型式指定」を巡る認証不正問題で、斉藤鉄夫国土交通相は7日の閣議後の記者会見で、不正のあった車種の安全や環境性能の独自検証について「試験結果が出た車種から順次公表していきたい」と述べた。ユーザーの安全や安心を考え「速やかに実施したい」とした。 国交省は不正のあった38車種のうちトヨタ自動車、マツダ、ヤマハ発動機の現行生産6車種は、国の独自検証で保安基準への適合を確認できるまで出荷を停止するよう指示している。 国交省は独自検証を来週にも開始し、6月中にも順次、基準適合性を判断する見通し。同省の適合性確認は出荷停止解除の前提となる。基準に適合しないことが判明すればリコールや型式指定の取り消しといった行政処分が出る可能性もある。
> 『国連基準』? > 国交…
2024/06/11 22:05
> 『国連基準』? > 国交相の造語ですか? 国交省に説明あるよ。