検索結果
-
京成電鉄はしたたかである。 儲からない区間は3セクとし、3セクにスカイライナーを走らせるため、北総と 京成の二重戸籍として営業。 北総を3種としたうえで、各駅停車は北総が1種、京成が2種という区分。 スカイライナーは全て京成利用者、各駅停車は北総利用者として計上。 こうやって儲けている。 3セクの線路に有料特急を走らせているのは、京成以外には存在しない。
-
年初来高値は6月5日の3,080円です。 NY堅調で来週月曜日にはアッサリと年初来高値を更新するのでしよう。で更なる高見を目指すこと確実と推定しています。いずれにせよ各駅停車の 普通でゆっくり、ゆっくり上に行ってほしいものです。
-
名鉄急行は豊橋に付く直前にJR各駅停車に追い越されるダイヤを何故組むのか?
-
個別株は各駅電車にしか見えないくらい資産増加スピードが早いです🙂✨
-
たとえ猛烈な吐き気があり苦しかったとしてもそれは時間が解決するのです… 1番恐ろしいのは電車内の腹痛です…😭😭😭 急行は恐ろしいです脂汗しながら耐えなければなりません 飲んだ翌日は 起きたら飲まず食わずですぐ家を出 各駅で椅子に座り尻を圧迫 いつでもトイレに駆け込めるようにしないと… 下痢止め2種カバンに常備です 突然やってきますからね… 何度泣かされかけたか 安心してください まだ漏らしたことはありませんヨっ!∠( ゚д゚)/
-
東武鉄道の業績の良さは、東上線があるからである。 東上線は、池袋~小川町は、全種別が10両編成。 各駅停車でも立ち客がいるほどだし、大山商店街の存在も大きい。 伊勢崎線、日光線系統の利用者は、東上線の業績に感謝すべきである。
-
幸せロング号(各駅停車9.5行)発車❗
-
早目に御乗車お願いします。 この列車は今から天に向かって発車致します。 各駅に停車しますが、宜しくお願い致します。 取り敢えず買いますよ。
-
千代田線直通急行を小田原駅発着にしましょう。 新松田で各駅停車に接続。 JR車両が小田原駅に行くのも悪くはない。 新宿~小田原は、特急列車移動が多数派だから、快速急行はいらない。 快速急行は、毎時6本を新宿~藤沢の運行で良い。 新宿駅発着の急行は、南新宿、参宮橋、代々木八幡に停車して、伊勢原発着とし、 各駅停車は、千代田線直通にする。
臨時列車はなかなか面白い。 夜…
2024/06/08 06:20
臨時列車はなかなか面白い。 夜行列車復活させたり。 チャートを見てもこっから上がるのではと思う。ここは上げ下げ繰り返してるが、大局では上がってる。各駅停車株