検索結果
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勝鬨橋かちどきばしね、昔の漢字はGHQがバサバサ廃止しちゃったからね。
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勝鬨 なんて読むの?
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見よ…王が、息を吹き返し始めてるぞ…!!民達よ!今こそ勝鬨を上げよ!!
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今日は勝鬨を上げたいくらいの勝利でしたね。 5月下旬に耐えきれなかったホルダーもいると思うけど、大きな下落来ても動じてはならない。 さぁ調整も終わり、夏に向けて上昇あるのみです。 また夏枯れや、10月初旬に大きな下落来ると思いますが、大納会でまた皆さんといいコメント出来るといいですね。 配当金ありがとうございました。
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この場面は、ガチホ族が、本日2度目の勝鬨を挙げろ! もうあと20分、ガラはありえん。 トレードもするな。
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一度勝鬨挙げたやつ、一度冷静になったら、売れ。 ガラは間違いなく来るぞ。 JCする奴は未熟さを知れ。そりゃ防ぎようがネー。 ま、0枚だけは避けろ、ホールドベース。 1枚でもいいから残しておけ。
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勝鬨、雄たけびをあげろーい!
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今週末は勝鬨橋まで行って、「えいえいおー」 だな。帰りにもんじゃ焼きでも食べに行くとす。 んが〜
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「イノベーター理論をわかりやすく解説!」 https://www.utokyo-ipc.co.jp/column/innovation-theory/ ロジャース教授は、著書『イノベーション普及学』で「市場の16%に到達することが、その商品が普及するかどうかを左右する」ことを提唱(普及率16%の論理)。 【注釈】 16%の論拠は、 イノベーター(革新者)+アーリーアダプター(初期採用者) =2.5+13.5=16% 国際エネルギー機関が2023年7月に発表した調査によると2022年、自動車の販売台数に占めるEVの割合は14%と発表され、2023年には 18%(>16%)➡16%理論によって、モビリティ業界に重要なサインが点灯 日本でも物流業界のドライバー不足を解消するために完全自動運転トラックの実用化に向けた取組が進んでおり、政府は2024年度中に高速道路に自動運転用の設ける方針を掲げている。この成功があれば運輸の費用は1/10になる。 【結論】 EV黎明期に、偶然にその恩恵に預かったのが浅学菲才の企業家イーロン・マスク率いるテスラだ。そんなことはどうでもいい。 投資家に最も重要なことは、このEVブームをリードする企業を探すことだ。 私がテスラ批判の投稿を始めたのは2020年頃からだろうか? 当初から、私はテスラ批判に終始して、競合犇めくEV市場に於いて、どのEVメーカーが生き残ろうが、涼しい顔で勝鬨を上げるのは Nvidia であると主張してきた。当時からNvidiaのDrive Systemは自動運転分野の60%を収めていたからだ。 「NVIDIAの自動運転チップ、EV企業の推定シェアは60%強」 BYDやLucidが採用、EV上位30社中20社が導入 自動運転ラボ編集部 -2022年4月1日 https://jidounten-lab.com/u_34638#google_vignette Nvidiaだけで60% + メルセデス・ベンツ、ダイムラー、ボルボ、モービル・アイ、空飛ぶ車や航空機など50社以上の業界パートナーと提携 ➡ LiDARシェア率は圧倒的だ。 ここに、今一度同じことを主張しよう。 自動運転の目 はメーカーを選ぶのか?
戦争に敗れたのに勝鬨橋を上げる…
2024/06/03 21:43
戦争に敗れたのに勝鬨橋を上げるとは言えなかったろうな。 マッカーサーへの忖度だろ。