検索結果
-
病院で検査受けた。 再検査します。 ただ今、終活している!
-
より厳しい基準なんだからよさそうなもんだけどね。 再検査したら通らないわけがないんだから。
-
悪質ではなくて、実際のブレーキを踏む力が基準よりも少なかったにも関わらず制動距離が短かったの! その距離で報告したため虚偽扱いされてるのです。 踏む力を基準値通りにして再検査したら、報告数字よりも短かい距離で停止しました。 虚偽かもしれないが、ブレーキ性能は何の問題もなかったと言うことです。 数ヵ月も調べて他にある分けないやろ‼️
-
他人事ではない UD含め開発部門は再検査すること
-
スズキにも立ち入り検査が入ったそうだが、ブレーキフェード検査では基準値を下回る力でブレーキを踏んでしまった為に申告をしたが、それでも基準の停止距離を下回っていた。 5月18日再検査では基準踏力で踏んだところ基準停止距離を大きく下回った。 立ち入り検査はお決まりのお仕事、何の心配もないかと思いますので、ガチホで2000円を待ちます!
-
この意見は図星ですね。 株主もお国も甘々、だから何やっても平気。無駄を省いて何が悪い。って感じ。 その為に多額の税金、献金、自社株買いもやってる。 内部告発もあり、型式認証不正を自主報告。だったら国交省は型式認証一旦取消しだろう。そこから立入再検査で再取得手続きが筋道。まぁ、半年出荷止まるけど。 そうさせない為に大金を使ってる。 見せかけチョコと一部生産停止、立ち入り検査、新たな不正無し。はい、解除。。 そもそも予告してガサ入れして証拠出す○カいるか。
-
思ったより下げませんでしたね。 再検査すれば安全性に問題が無さそうなのと、国内限定の問題だからなのでしょう。
-
【3168:黒谷】 693円のレジストラインは分かってたが当初より入るつもりはなくパス 結果、朝方に『多分693円がレジストし此処で揉むはず』と予見したのは既出 さて当方、当初より680台に目標を置きINする覚悟だった 理由は参加した安値@696円には2000枚ほど板に並んでいたが 報告の通り私の1枚だけ刺さり@738まで上伸したのは報告したが これに違和感を感じ戻り一杯で処分し次回に賭けたわけ。 だって696から下げてレジストライン693円って半端な位置 「窓」に気付かず再検査したんだ ●待ってて良かったのかもしれんと大引け前に吐いたわけだが これで次週は【681~683】のラインが見えてきたかもね(笑)
-
健康診断で「要観察」があったのでは? 再検査になれば、ストップ高の可能性があるかも。 笑
早く、再検査して問題があるかど…
2024/06/11 05:46
早く、再検査して問題があるかどうか決着をつけてほしい。問題なければリコールもない、これからはこういうことは慎重にしてほしい。なんでこんなことがおこるのか。メーカーは国から突っ込まれないように反省してください。(怒)」