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❓ >会社を信じれないのに自分を信じる方法を伝授してください😭😭
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会社を信じれないのに自分を信じる方法を伝授してください😭😭
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「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
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何でもこの方は必勝法を伝授してくれる投資セミナーに参加されている有料会員さんなんだそうですw 自身で書いてましたよね? その受売りでコメント書いているんだと思いますよ。多分🫰
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関西電力は腹黒い!関電は、中国電力にアウトローの取引伝授する‼️ 関西電力は原発が半分弱迄になっている しかも原発は全て北陸地方のみ 中国電力は良い方だと思うけど! 松江市の仮処分敗訴するが値上げを経済産業省は認め続けているのは妙だ! 経済産業省と電力会社は繋がっているの?
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お侍さま〜 びんちょうは あまり美味しく無いイメージ💦 思いついたのが ガーリック醤油バターでのレアステーキと カツレツ位ですが もっと良い食べ方無いかしら もしご存知なら御伝授頂きたいデス✨✨🙏
相変わらず当方が伝授した表現(…
2024/05/23 20:00
相変わらず当方が伝授した表現(連想)を使ってるな!🤣