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まぁ、不可能なら時間と金を使わず2年前にさっさと中止しているだろうから、今も続けているなら、塩野義も確信があるんでしょ😌
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GeelyのエンジンはPHEV用だと思います。 具体的にはルノーと共同開発の ギャラクシーL7に搭載2025 年販売予定。 燃費は23km/Lとあります。 エンジンはリーンバーン方式ですね。 トヨタ勢もリーンバーン方式を研究開発中ですがより希少燃焼のリーンバーン方式となるとのNoxとの戦いらしいです。現行の三元触媒ではNox除去は不可能で排ガス増加の許容を法的に遵守する限り実用性(発電機)に耐え得る熱効率は40%らしいです。規制レベルは国によって違いが有ると思われます。詳しくは色んな面で条件比較し難いので何とも言えませんが。 ただ、燃費が23Km/Lと言うのはPHEVにしては余り良くない気がします。何らかの矛盾が有るかも…。ちなみに2017年に日本の東大、京大、慶應、早稲田の共同実験で乗用車のリーンバーン方式ガソリンエンジンで熱効率50%に成功しています。これが本当に実用に耐えられるものであれば既に採用されていると思います。 なので全方位で多面的に総合的評価が必要かと思います。
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中経の2026年3月期 275万人はすでに達成不可能。 PER100倍高すぎる。 ここからジリジリ下がる展開。 2023/5/15 55万人 572店舗 1店舗あたり961人 ↓ 25万人増加 2023/8/15 80万人 880店舗 1店舗あたり909人 ↓ 21万人増加 2023/11/14 101万人 1160店舗 1店舗あたり870人 ↓ 11.4万人増加 2024/2/14 112.4万人 1333店舗 1店舗あたり843人 ・3月末に新サービス発表 ・入会金無料 ・2か月無料 ・退会率増加 ↓ 7.6万人増加 2024/5/15 120万人 1500店舗 1店舗あたり800人
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同じ鉱産物を扱う同業の上場会社と非上場会社がお互いに筆頭株主で株式持ち合いをしている事のの何が問題点なのか?ガスもヨウ素も同じ南関東ガス田から採掘されているので組成も同じで其々の判別を付けられないでしょう。と云う事は非上場会社に利益隠しをしても外部の人間が確認する事はほぼ不可能だと云う事です。この様な疑義が発生する可能性を放置しているココはガバナンスがガバガバwでプライム市場に上場する資格が有るのかさえ疑問と成ってしまうのです。まあ統合したら時価総額が幾らに成るか得意な方にお願いしたいですwww
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中経の2026年3月期 275万人はすでに達成不可能では? 2023/5/15 55万人 572店舗 1店舗あたり961人 ↓ 25万人増加 2023/8/15 80万人 880店舗 1店舗あたり909人 ↓ 21万人増加 2023/11/14 101万人 1160店舗 1店舗あたり870人 ↓ 11.4万人増加 2024/2/14 112.4万人 1333店舗 1店舗あたり843人 ・3月末に新サービス発表 ・入会金無料 ・2か月無料 ・退会率増加 ↓ 7.6万人増加 2024/5/15 120万人 1500店舗 1店舗あたり800人
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****核の墓場がない**** 原発の使用済み核燃料から出る高レベル放射性廃棄物の処分地選びをめぐり、地球科学の専門家300人が、「日本に適地はない」とする声明を公表した。地殻変動の激しい日本では、廃棄物を10万年間地下に閉じ込められる場所を選ぶのは不可能と指摘。処分の抜本的な見直しを求めた。 「日本列島は複数のプレートが収束する火山・地震の活発な変動帯」。北欧と同列に扱い、封じ込めの技術で安全性が保証されるとみなすのは「論外」と批判した。 脱原発 一択
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月足上昇トレンド崩れてないので、切り返すパターンいくらでもありますよ! どこで切り返すのかピンポイントで的中させるのは日足ならまだしも 月足の場合難しいしそれなりの値幅許容しないと不可能なので 適切にリスク管理しないとですね
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どこまで上がるか予測不可能
ニュースで停戦するみたい ド…
2024/06/02 12:21
ニュースで停戦するみたい ドル高かドル安か注視👀 ウクライナはやる気満々だから 基本 ドル高 トランプさんは史上初有罪 予想不可能やん 日銀が金利上げてドル安になるかが最重要