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♦️速報:イーロン・マスク😎は、3年半を経て、テスラがついにFSD(Supervised)バージョン12.4でFSDステアリングホイールの不具合を取り除くことを確認しました。 ⭐️1〜2週間以内に発売される予定です。 この意味をどなたか、解説していただけますか⁉️ ステアリングホイール🛞が無くなったんでしょうか 👀 直前のX情報
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将来性はあると思ってますよ。 方向性も正しいし。 ただ、インフラを自負する企業とか言う割に、お粗末な不具合だなと。 この会社を信じて、デジタル化した結果、目も当てられないようなトラブル。 それはシャレにならんって。 投資家でありつつ、日常業務でも使ってる顧客の目線も持ってる、そんな私の目から見て、 昨日のエラーはあまりにも頼りなく危なっかしい。 設備投資した意味は? なんのために利益を削ってたの? 社長の言ってる通りに進めるの? 浮かれてない? そんなことを思いました。 客が困ってんのに、 状況をリリースしないのはおかしい。 あとから説明(説明になってないけど)されてもな。 本来自動で切り替わるはずが、できてませんでした。。。 そんな説明あるか?
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> 国内がダメなのは今に始まった事ではないので > 今日の下げに特別な意味があるとしたら他のことではないでしょうか? > > 例えば > あるマツダブロガーが書いていたことですが、 > 欧州でサイバーセキュリティ未対応により最量販車種CX5が近いうちに販売中断するという噂。 > 来年次期CX5が発売されるとの噂もあり残り期間が短いために最量販車種にも関わらず対応しないのは合理的!?? > つまり欧州の台数が今期減少リスクがあると市場が反応した??? > > 国内に戻りますが、2012年のCX5による急激な回復を圧倒的にリードしたのが他ならぬ国内でした。 > デミオ、アクセラ、アテンザ、ロードスターと連続ヒットしたことが思い出されます。 > ここからは想像でしかありませんが > ひょっとするとその当時の国内担当役員はそれを自身の手柄だと勘違いして、米国のような販売・マーケティング面での改善(現社長の功績)をしなかった!? > それがここにきて効いている。 > > そうだとすると今の国内責任者は割をくったとも言えますが、変えるしかないと思うのは私だけではないはず。 収益 ほとんどが 北米なので 北米 最優先 商品群をラージ(FR) スモール(FF) として開発 開発の遅れから 国内CX80 を遅らせている 原因はCX60の不具合とMX30 REだろう CX50は人気が高かったので しばらく作っている感じだろう 親戚はCX8のユーザーで CX80を待っているのだが 待ちくたびれて 他社に乗り換えると言っている。 ガソリン ディーゼル ロータリー ハイブリッド 不具合と開発が大変な状況なのは目に見えてわかる 選択と集中と掲げているが EVまで手を広げて これから出る機種は問題が発生する可能性は高いと思う
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15分の時間も割いて盛り沢山でしたね。 e-Sim挿して何でも(トイレの電球から自動車まで)繋がるIoT社会の幕開け到来です。ww🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w ============= 180兆円の市場規模に対し参入企業は、現状オンリワンとはチョベリバ・ベリーグウーーーww🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w ============= ハードウエアに依存してた部分をソフトウエアに置き換え、これからアップデートで実現不可能な事はないぞ!ww🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭 ソフトウエアに不具合あれば、IoTリモートで書き換え可能ので即対応出来るし、メリットだらけ。w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭。 一人当たりの収益率、利益率、コスト的にもアドヴァンテージ高いよね。w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭 賢者の皆さんは意味判るよねw🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭
そして繰り返されるSuicaの…
2024/05/13 19:05
そして繰り返されるSuicaの不具合や電子決済不可能状態w 見せ金、現金で置かれるのと、残高だけ。どっちを信じる? 現金派ではないけど、現金の方が心理的なものを含めて色々な意味で強いのは明らかなのよね。 あんま現金バカにしてると足元すくわれるで!