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22日 ロイター] - フランスの高級ブランドLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)<LVMH.PA>は中国電子商取引(eコマース)大手アリババ・グループ<9988.HK>との提携を深め、アリババのクラウドと人工知能(AI)機能を活用して中国における存在感を高める計画だ。両社が22日発表した。 両社は2019年に初めて提携を結んだ。
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百貨店の化粧品売り場の話ですが、ポーラ、クレドポーテ、資生堂 インバウンドもあるんでしょうけど品切れしてる商品も出て来てます。化粧品銘柄そろそろ底打ちしたんではないでしょうか?仕事上感じるだけですけどね笑笑 ルイヴィトンも中国人が店に入るのに行列してます笑笑 貧乏なのは日本人だけですね笑笑
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アイスタイルが目指す世界 アイスタイルは達成するべき目標として、「Beauty×ITで想起される、世界で1番の会社になる」ことを掲げています。 Mission Beauty × IT = istyle 化粧品を使う生活者だけではなく、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築を中期事業戦略の柱としています。 まごころで1番とか?ヤメてくれ(笑) 株価上昇に繋がる1番になってくれ~! まごころってなんだろう~まごころって・・引っ越し🐼あるぞ(笑) ちなみにコスメビューティー関連の世界1はLVMH(モエ ヘネシー・ルイ・ヴィトン)のUlta Beauty(アルタ・ビューティー)とSephora(セフォラ)か・・・ セフォラが所属する事業部門のセレクティブ・リテーリングの売上高が前年比25%増の194億ドル(約2.9兆円)すげ~!! アイスタイルの1番はこれを超える1番になって貰いたい🥰 まごころも、穴掘り名人1番も要らないぞ!! 高値目指して上昇率1番になろうや(笑) 453で終えたぞ!底値圏ならいいな。
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どうせ上がるのにこんな安値で売ってどうするの? 機関のに投げ銭をするようなもの。全く学習していない。 外国人機関は空売りで儲けた金で、ルイヴィトン、エルメス、明太子、キャビア、いくら、新巻鮭、ウニ、黒毛和牛、フォアグラe.t.c を買って楽しむだけです。日本人は餌食です。
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ルイヴィトンはしょっちゅう行きます
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ルイヴィトンに買い物よ😀
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naoさんの書き込み、タイムリーな話題でしたね🎵 ヴィトンも頼る伝統工芸 迫る消滅の危機、職人が4割減 2024年5月5日 「ルイ・ヴィトン」など世界の高級ブランドが、製品開発のパートナーとして頼る日本の伝統工芸。職人などの担い手が2050年代に現在から4割減り、地域によって消滅する可能性もある。世界に日本の魅力を発信する伝統工芸を残すためには、海外市場の開拓や女性職人らの後継者育成が急務だ。 生産額は80年代から8割減
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日本株で真の富裕層株ってあるかな? ビジネスは承知していても、株に落とし込むと、はてなとなる リゾート会員ビジネス、不動産?高額医療、ゴールド関連 自分的には三井住友トラストをそれとして保有中 米国株の中にはカーニバル等クルーズ船株 高級ホテルチェーンのマリオット 金融でカードのアメックス、ゴールドマン・S、UBS、車のフェラーリ 欧州系もルイヴィトン、エスティーローダ 株価の変動は景気敏感株よりはマイルドで業績変動少なく上値指向 自分的にはフェラーリを保有中
おいおい! しっかりPR会見し…
2024/05/27 22:55
おいおい! しっかりPR会見してるぞ! しかも今後ホビーや骨董品類まで検討だと!? これ大黒屋のAIがあれば、ヤフオクの全ジャンル網羅できるんじゃないか!!! もうメルカリとかコメ兵とかいらないじゃん! ーーーーーーー 大黒屋、LINE上で“AI鑑定”活用しヤフオクに代行出品するサービスを展開 ホビー類の対応は検討 本サービスの発表が行われた同日には、都内で発表会見も開催され、会場にはお笑い芸人・ぺこぱのシュウペイさんが出席。自身が所有しているルイ・ヴィトンのショルダーバッグ「モノグラム シャドウ デュオ メッセンジャー」を用いて製品デモを実演したほか、自身の持つ”お蔵入りネタ”を査定してもらう企画も組まれた。 なお、現時点での取り扱い対象はブランド商品のみとしており、限定ホビーをはじめとした希少価値の高い物品や骨董品類への対応については「今後検討していきたい」と担当者が話した。 ーーーーーーー