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リピーターが少ないから、広告費かけて新規を集めるしかない。 意味のない会社買収し始めたらヤバいよ!
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飲食はオープン当初に一番客が多く、味が良ければ一定確率でリピーターとなります。ドジャースタジアムでオープンしてから、ある程度リピート率が見込めるタイミングで、複数年契約をしたということはたこ焼きでの勝算があるからです。
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その分、熱心なリピーターにはなってると思うんだけどなw
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かなり人がいた。 でも、みんなちゃんとした装備だった。 リピーターが多いのかな? 話しているのが聞こえたけれど、 「今日は寒かったから、また少し凍ったんじゃないか」 と言ってた人がいた。 駐車場が有料だと聞いていたので、駐車した時に集金の人が来るのかなと思ったら、来なかった。 後でわかったけれど、有料駐車場から徒歩2分くらい離れた無料?駐車場だった。
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ああいうところは大昔に、宅地開発を見込んで購入→遊ばせるよりは、とパークにしてるんだろう でも知多とかモンキーはともかく明治村は貴重品が集まりすぎてもう取り壊せないんじゃないか リピーターいるよ 百貨店だって一度売るともう買い直せないスペース 百貨店以外の有効利用があるならともかく、今はプラマイででも維持しておくのが大事な土地
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kazさんへ いつも鋭い指摘ありがとうございます。 <会社の本質的価値は、提供する商品やサービスでしか向上しない。> 北達が日本で一番宣伝が上手な会社であったとしても、 その製品に魅力がなければ、リピーターは増えないだろう。 株式投資の大御所・バフェット氏の言葉を紹介しておきます。 「株を買うなら、どんな愚か者にも経営を任せられる優れた会社の株を買いたいと思うでしょう。なぜなら、いつか愚かな経営者が現れるからです。」 「買い付け前に両眼を閉じて、いま正に投資しようとしている企業の10年後の姿をじっと思いぬく。」 問題は、10年後の北達の姿が脳裏に浮かばないこと。 それが、現在の株価に現れている(汗)。
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SBIとの提携についてAIに聞いてみました。 SBI証券と廣済堂の相続コンサルタントビジネスの提携による効果は以下の通りです。 1. **専門知識と経験の融合**:SBI証券は金融商品や投資に関する深い知識を持ち、廣済堂は相続や遺言に関する実務経験があります。両社の強みを組み合わせることで、顧客に対して包括的かつ専門的な相続コンサルティングサービスを提供することができます。 2. **顧客基盤の拡大**:この提携により、SBI証券の顧客は廣済堂の相続コンサルティングサービスを利用する機会を得ることができ、廣済堂の顧客もSBI証券の金融商品や投資サービスにアクセスできるようになります。これにより、両社の顧客基盤が拡大し、クロスセルの機会が増加します。 3. **ワンストップサービスの提供**:相続に関する様々なニーズ(財産評価、遺言書作成、税務対策など)をワンストップで提供することで、顧客は複数のサービスプロバイダーとやり取りする手間を省くことができます。これにより、顧客満足度が向上し、リピーターや紹介による新規顧客の獲得が期待されます。 4. **信頼性の向上**:SBI証券と廣済堂の協力により、両社のブランド力が高まり、顧客に対する信頼性が向上します。特に、相続というデリケートな分野においては、信頼できるプロバイダーの存在が重要です。 5. **収益の多様化**:相続コンサルティングサービスを提供することで、SBI証券と廣済堂は新たな収益源を確保することができます。特に、高齢化社会が進む中で、相続に関するニーズは増加傾向にあり、この市場に参入することは長期的な成長に寄与します。 これらの効果により、SBI証券と廣済堂の相続コンサルタントビジネスは、顧客に対してより高品質なサービスを提供し、両社のビジネスの成長を促進することが期待されます。
え? 定期的な利用が見込…
2024/05/23 22:24
え? 定期的な利用が見込める7~8割がリピーターになってるんで多いだろう これで少ないってw さらに定期的な利用者を増やすために広告費かけてるってことで そのうちまた7~8割がリピーターになってるんで年々成長してるんだろう