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三木さんお疲れ様でした。 取締役ですから、年度終わりでの退任は普通ですよ。 ベイン出身ですので、次のミッションが待っているのでしょうね、これだけの実績を残されたのですから、引く手数多かと思います。 後を継ぐビジネスディレクターの方、三木さんに負けない位の実績を作り、早く取締役になってください。
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(続き) 【東京 9】稲城特別 [2400m 芝・左] 天気(馬場) :晴(稍重) 《自信度C》 ◎ ⑨アバンデル 前走の【青葉賞】くらい走れば。 ○ ⑧カフェグランデ 渋り馬場がこなせるかどうか。 ▲ ④ベンサレム Cルメール騎手の手腕で。 [馬券]2回転目:賭金300円→最大払戻1,430円 ・馬連 ④-⑨ 8.0倍 ⑧-⑨ 6.6倍 ・3連複 ④-⑨-⑧ 6.3倍 🐴 本命⑨の走り次第ですが渋り馬場でもこなせると思います。相手はCルメール騎手の乗る④と持ち時計ある⑧へ流します。馬券の買い方は、上記の買い目を1回転目の払戻+300円の予算から1口300円として最大3口まで買います。 🌷🌷 [今日のミッション] 🌷🌷 今日の勝負レースを2レース転がして、予算600円→2,000円以上に増やす事を目指します。
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4.5か月先。ミッション3,4,5はAPEX1.O使って打ち上げから数週間程度。 ミッション6以降も恐らく客の要望により短縮ルートを選ぶと思われる。
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アカンやんこれ。要するにミッションの技術者が社内政治で更迭されて 手直しする(出来る)人間おらんちゅーこっちゃろ
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IRをよーーーく読んで下さい。 【将来の月探査】つまり、もう終わった事柄を報告しているのではなく、 【これからの未来を、将来の月探査をNASAと共につくっていく】 って事です。 Kudan適時開示 ↓↓↓ https:// + www.kudan.io/blog/nasa-explores-future-lunar-exploration-solutions-with-kudans-lidar-slam-solution/ NASA、KudanのLidar SLAMソリューションで将来の月探査ソリューションを模索 Kudan の支援により、このプロジェクトでは、SLAM やその他の関連手法が、月面など GPS のない環境でも効果的に機能することを実証しました。 これらの結果に基づいて、NASA は将来の飛行ミッションの成功と安全を確保するために、システムをさらに強化する予定です。 ココ超重要ポイント!!! 『NASA は将来の飛行ミッションの成功と安全を確保するために、システムをさらに強化する予定です。』 つまり、今度更にNASAに技術支援して行くって事です。
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しかし田原のブログ見て安心した。 自分以外にも会社に意見を言ってることが分かった。 単なるニュース屋じゃなく、企業価値を高めるために働くことがIRのミッションということも申し添えておかないと、今後、出しゃ良いんだろ的なやっつけ仕事しかしないような輩ということは、田原のブログを見て痛感した、
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ヴァージン・ギャラクティック (NYSE:SPCE)株、6月のミッションを前に勢いを増す アンブローズ・オキャラハン - 5月30日(木) SPCEは、カリフォルニアに本拠を置く航空宇宙および宇宙旅行会社で、宇宙船および関連技術の開発、製造、運用に重点を置いています。SPCEの株価は、2024年5月29日水曜日早朝の取引で8.64%下落した。しかし、株価は依然として前月比7.9%上昇している。同社の株価は年初来で依然として60%下落している。差し迫った宇宙ミッションが、短期的な勢いに影響を与えている。 同社は現在、ギャラクティック07ミッションのために6月8日に開く打ち上げ期間を目標にしている。ギャラクティック07号は、SPCEのユニティ宇宙船が新型デルタ級宇宙船の開発のため商業運航を停止する前の最後の飛行となる。デルタ宇宙船は乗客席を 6 つ備え、月に最大 8 回の宇宙飛行が可能です。デルタ宇宙飛行のチケットの価格は、ユニティのチケット価格の45万ドルよりも高い60万ドルになります。 投資家は、2024年5月7日にSPCEの2024年度第1四半期(第1四半期)決算を知ることができた。同社の現金ポジションは依然として堅調で、現金、現金同等物、有価証券は8億6,700万ドルに達している。一方、収益は200万ドルに達し、2023年度第1四半期の40万ドルから増加しました。収益の増加は、商業宇宙飛行と将来の宇宙飛行士に関連する会費によってもたらされました。
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ミッションコンプリート!お先に失礼します🥷昨日と同じパターンでしたね。
Re:Re:Re:PBRは、経営者の成績表という…
2024/06/01 15:00
RE-EVはトランスミッションを持たないシンプルなPHEVです。 現時点ではユニークです。 但し、MX30の販売台数は月50台レベルと小さく、これでは2RE等への進化もままなりません。 その意味ではトヨタの一部車種に使ってもらってビジネス的にバイアブルにするしか手がないのではと思います。 トヨタに売ったからと言って、たとえば1REを売って2REはマツダユニークに保てば、マツダらしさを維持してブランド力を強化することも可能でしょう。