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年度事業計画”370万台売る”~by CEOが 6月1旬で赤信号灯るとは予想しなかった。 垂れた瞬間、"無理じゃね?"は皆(IQ100以上)言ってたけど。 外注(バガは”下請け”と言う)は事業計画370万に あわせちゃいないだろうねもう。 マレリ火災工業になっちゃうもん。
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日産米国5月成績~79,012台と 日系で唯一マイナス(前年同月比)。 これで明日出る中国数下がればココこそ悲劇。 (しかし日産の年度事業計画をまともに受けると ガチ赤って何年繰り返すんだ?マレリは先に倒産したが)
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日産はマーケティングコストを削ってるし、ゴーン以降は、マーケティングが下手なので、販売力がかなり弱体化したと思う 繰り返しになるけど、コロナ禍で高く売れるからといって、米国と日本の販売網をおざなりにしたツケが今の販売台数低迷だから、すぐには回復しない 米国のディーラーは日産から他社に鞍替えしたし、日本の関東圏のディーラーはリストラして、日産東京販売に一元化しちゃった 誰かもコメントしてたけど、ライバルがいない日産東京が独占販売して儲けてるだけ 販売台数が伸びるわけがない 下請けもそうだけど、ディーラービジネスが厳しいのに、コロナ禍でなんの手当もしなかった日産 一休の詩、コロナ禍で隠れてたものが出てきた というのは、日産の下請け軽視(マレリ倒産などの顕在化)と販売網軽視だな
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マレリちゃん こんにちは 頑張ろうね😘
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マレリちゃん おは😘
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優越的地位の濫用は、違法性の認定が難しい 銀行でも、貸付先に対する交渉なんか、法務部は凄くうるさい でも、法務部長曰く、最近のコンプラとは、法令遵守レベルではなく、マスコミに取り上げられるのが、アウトなんだって そういう意味では、今回の日産経営陣の対応は、いつもと同じ、稚拙だった 優越的地位なんて、社会にどこでも存在する けれども、日産は、河西工業やマレリなど、下請けの存続に関わるレベルで、蔑ろにした その辺、一線を越えちゃうのが、下手というか、本店エリート様の世間知らずなところ トヨタは、宗教じゃないけど、明確なトヨタイズムがあるから、下請けを見ごろしにすることは絶対にない、普段は価格に厳しいけど、いざとなったら、そこはトヨタファミリー あと、さすけは、精神状態がヤバすぎる、もう少し落ち着け、daiさんへの応答はおかし過ぎる
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こ~~~~やって3年連続、出来もしない年度台数お花畑を謳うので、 河西工業が火災工業になって昨年度3月期の開示が遅延してジゴグ。 (マレリは1昨年倒産した) ●この状態では~謳う配当額は概ね無理。 アタマニ来るのがアタリマエ。
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我々個人投資家も議決権の行使により、倒産マレリ出身の保身経営者に物申して行きましょう。ここには散々後足で砂をかけられ続けてきましたから。
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例え悪いけど本質 日産は形式的に下手くそなだけ 下請け問題をモラルの話で日産責めてる人は、普段の仕事で、顧客から無理言われて疲れてる? 商売なんて、仕事発注する人が立場が強い、価格決定力がある方が、本質的に優位なのは当たり前 みんなわかってないと思うのは、 下請けは、何年、何十年も、日産と共に歩んで、日産の言うことを聞いて、他社とは取引できないほど、日産仕様に生産体制を整えてる 日産にとってありがたい協業先なので、本質的には、長期の視点で連携していかなきゃいけないのを、日産が軽視してる、そこが本質的な問題なんよ 目先の価格の調整よりも、存続できなくなるほど、雑な扱いをしている、河西工業、マレリ、鬼怒川ゴム、こういう先を経済的に追い詰めた日産が問題 どうも、形式的な下請けとの手続きミスと、本質的な問題、下請けを大切なビジネスパートナーと見ていないことをごっちゃに議論してるよ、ここは
「マレリ 火災工業」 大いに…
2024/06/07 23:47
「マレリ 火災工業」 大いに笑えました。 (最初何を言ってるのか分かりませんでしたが)