検索結果
-
いあ、しんさまを応援するつもりもラッコを応援するつもりもないよ マクラーレンが気になっただけ ラッコのプリウスにでも私は同じ反応をする。
-
まぁ、ほうれい線はどうでもいけど、小生は、クラウンやプリウスのフロントデザインが嫌いだね。あれがこれからも続くと思うと、気持ちがしぼんでしまう。 3か月ぐらい前に家内のヤリスクロスの車検が来て、セールスが「今、注文を受け付けているのはカローラとクラウンぐらい」とのたまう。 家内はカローラのフロントデザインが嫌いだというので、ヤリスの車検をとった。 クラウンのミニチュアもらったけどね。
-
粗品ってパチスロの負け分でプリウス買えるって豪語してたような🥵
-
田舎のじ、じ、ばっば、には、自動運転の、軽自動車、格安販売しろ。💢 プリウスロケットやるより、いいだろ。💢
-
車の販売台数で見ると、どこのメーカーとは言わないけど、シフトレバー操作をわざわざ特殊にしているプリウスっていう事故するために作られた、通常では有り得ない欠陥自動車が売れてるぐらいなんだから、日産はマーケティングをちゃんとすれば、売れないはずはないと思うんだよね。
-
テスラが下落 2030年に「年2000万台販売」構想を撤回、低価格車巡る不透明感高まる(米株ピックアップ) - |QUICK Money https://moneyworld.jp//news/05_00128983_news 撤回リリース? プリウスは再開宣言…
-
4月から始めて投入額に対して約20%の含み益。 給料1ヶ月分以上利益出てます。 予約した新型プリウスの納期が遅れそうなので9月ぐらいまでは全部ホールド出来そう。 その後は利益出た分だけホールド予定。
-
プリウス二か月生産停止が効いてるな
-
一方、後任として取締役でもない佐藤氏を選んだことに首を傾げる関係者は少なくない。佐藤氏は「私はエンジニアで、長くクルマ創りに携わってきた」としているが、チーフエンジニアとして手がけたモデルは少ない。「プリウス」や「カローラ」などの部品開発を主に手掛けており、目立った実績はない。ただ、EVシフトへの対抗するモデルとしてトヨタがグループを挙げて期待し、現在レース活動で実用化の道を探っている水素エンジン車の開発を豊田社長に任されて実行したことが豊田社長に評価された。水素エンジン車は現在の内燃機関の部品をそのまま活用できることから、トヨタグループの強みを発揮できるからだ。 佐藤氏を後継者としたことについて専門紙の記者は「将来、章男社長の長男の大輔氏を社長に据えることを考えると、優秀な人材を後継者にできない」と解説する。ただ、佐藤氏が社長となった後も豊田社長が院政をひくのは衆目の一致するところだ。今年6月の株主総会で内山田竹志会長は退任するが、豊田氏の暴走を「誰も止められない」ことを懸念する声は強い。
今日 ホンダポンコツ S660…
2024/05/27 04:33
今日 ホンダポンコツ S660 渋滞道路 急加速、急車線変更、割り込み 速度超過 迷惑運転繰り返し プリウスでもしない 一般道路ではしていけない運転 呆れかえった。