検索結果
-
-
-
北海道のヒグマ、テレビで映像流れてたが、車に体当たりしてきてフロントガラスにヒビが入ってた。車は当然逃げたがヒグマが走って追いかけて来る。時速60キロくらいで走れるらしい。車に乗っていても恐怖でしかない。安全にヒグマ駆除しようと思ったら戦車が必要。
-
皆さんの中で セレナ ルキシオンをお乗りになっておられる方いらっしゃいますか? 通り道に日産の販売店があるので そこで ちょっと見てきました。 説明だけ受けてきました。 私がうるさそうな 質のように思われたらしく 細かく説明をしてくれました。 ハンズフリー 運転 なかなかのようですよ。 多分 コストパフォーマンスで一番いいんじゃないでしょうかね。 日本の高速道路 ならば ハンズフリーが制限速度の範囲内でできるようですよ。 準天頂衛星を使っているので 維持費はちょっとかかりますけども バッチ シのようですね。 ただし、やはり、トンネルの中はだめなようですね。 走行音もフロントガラス プラス サイドガラスが防音ガラスのようですから かなり 静かだと言っていました。 サスペンションも 乗り心地の改良が加えられているようで 非常に良い そうです。 ルキシオンだけの装備でその他のグレードの仕様では このプロパイロット 2.0は着かない そうです。 追い越しも プロパイロット 2.0の方から問いかけて来るそうです。 値段は 480万ほどですがコストパフォーマンスと半自動運転の性能比較で見るとなかなかの優れもの のようでした。 準天頂衛星 衛星衛星を使っているものは他にもあるようですが一番安いのは スバルのアイサイト X のようです。 しかし、これはハンズフリーは 60km/h までだそうです。 レクサス LS のアドバンスド ドライブは この車両価格の2倍以上になってしまいますので ほとんど一般的ではないですね。 新東名はトンネルが多いので 準天頂衛星にはあまり向いてはいないようですので自分のよく使う走行区域をよく検討する必要はありますが、基本的にはハンズフリーが NG となるだけのようです。 レクサスのさらにフラッグシップクラスの高級車ではなくて 大衆車で半自動運転ならば セレナ ルキシオンが一番優れもの のようです。 乗り心地もかなり良さそうです。
-
いま、スマフォガラスでもっとも強い ファーウェイの「昆倫ガラス」は中国国産旅客機C919のフロントガラスのメーカーが作っているのねw
-
今更で申し訳ないが フロントガラスとキスって表現大好き
-
むしろ、ここ以外に投資してたら今頃海の底に沈んでるか、電車のフロントガラスとキスしてんじゃね?
-
動力源は便利ならどれでも良いんだが、今後はUIや自動運転で差が出るだろ。 運転制御以外にフロントガラスにAR機能持たせるとかね。すべてOSやソフトウェアが必要なんだが、そういう先進技術は日本に無いから厳しい
-
今までオフロードの車に興味はありませんでしたが、今一番欲しい車はジープです。実際に買うのはエクストレイルになると思います。ジープはベンツなどヨーロッパのメーカーに比べこれ見よがし感が少ないわりに格好いい所もいいです。玉井さんを思うと気味が悪いと書いただけで心が痛むとは書いてないので、それを言うためにジープが欲しいと書いたのではありません。最近なぜか事件が発覚した後の玉井家の地獄絵図が気になります。家族が亡くなったり姉さん親戚などはどうなったのかと思いました。鈴木社長も飛行機の部品の件で心労がたたり亡くなったのか、どちらも身に覚えがない過去の事を突然持ち出された点も似ていると思いました。 佛川さんの病気もどうなったのかと他にもいるのかと気になりました。 昨日の夜に家の駐車場の車で寝た時に変な夢と軽い金縛りになり、映画のコンスタンティンと同じフロントガラスの前を右から左に複数の何かがザーッと通り過ぎ黒い影が一体横切りました。
アスタは、雨だから雨降らない時…
2024/05/27 19:51
アスタは、雨だから雨降らない時、フロントガラスのパッキンを張り替えるニダ\(^o^)/ 見た目はだいぶ良くなった。 買ったときは THE 中古車だったからなー でも、やはりこの車に乗るとテンションが上がる、何だろー、r系でゴーカートフィーリングを継承しながら、見た目や仕様がおしゃれでな。 オラオラ系のアルファードには無い、本来の車乗りの楽しさ、運転の面白さが格段に違うんだよなー。 もちろん窓開けて、ステレオMaxですわー 最近マイケル・ジャクソンを流して運転してます。 いゃー、これは良い車よマジで。