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お相手の方は 私の目にも うん??って止まりました。 僭越ですが見る目も聞く耳も持って居なさそうなので 無駄になりそうなコメントですね。 その他のギャラリーさんには参考となるありがたいコメントでしょうが………。 私はこの方のコメントを見てとっさに 「貴方がそう思うならば黙って静かに買い集めた方が良いと思いますけどね」 と投稿寸前で止めました。 (^_^)/ > 業績落ちる要素ないって、大丈夫? > > 昨年度は半導体供給解消で、上期にフルマージンで、台数もバカ売れ > > でも下期需給が正常化するにつれ、販売台数を他社に取られてる > > 通期で見たら好決算だけど、4Qだけ見たら、少々減収で、大幅減益(大幅減益の理由はフリート販売でイギリスとアメリカで安売りして台数稼いだから) > > 今期はその流れ、販売台数も思わしくないし、怖いのが、販売価格の下落幅 > > もう、基本、業績悪化する要素しかない > > 大丈夫ですか? > > ただし、株価にはある程度織り込まれてる > 自動車セクター全般がそう、なので、滅茶苦茶下がるとかは言わないけど、決して「割安」ではないだろう > > あとは、全体地合い次第 > > > >業績落ちる要素特に無いし、普通に考えて安すぎだろ > >何が怖くて売ってんだ?
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業績落ちる要素ないって、大丈夫? 昨年度は半導体供給解消で、上期にフルマージンで、台数もバカ売れ でも下期需給が正常化するにつれ、販売台数を他社に取られてる 通期で見たら好決算だけど、4Qだけ見たら、少々減収で、大幅減益(大幅減益の理由はフリート販売でイギリスとアメリカで安売りして台数稼いだから) 今期はその流れ、販売台数も思わしくないし、怖いのが、販売価格の下落幅 もう、基本、業績悪化する要素しかない 大丈夫ですか? ただし、株価にはある程度織り込まれてる 自動車セクター全般がそう、なので、滅茶苦茶下がるとかは言わないけど、決して「割安」ではないだろう あとは、全体地合い次第 >業績落ちる要素特に無いし、普通に考えて安すぎだろ >何が怖くて売ってんだ?
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⭐️UPDATE 1-中国、🇨🇳高度な自律走行の公開実験を初めて承認 2024-06-04 19:48 この計画では、試験車両のドライバーはハンドルから手を離すことが許可され、自動車メーカーと車両運行会社が安全に対する責任を負う。 同省は、この試みはより高度な自律走行技術のさらなる商業化への道を開くものであり、詳しい説明はないと述べた。自動車メーカー幹部は、レベル3の車両が個人購入者やフリートオペレーターに販売され、使用されることを可能にする一歩だと述べた。 🔻ファーウェイ<[HWT.UL]>やXpeng <9868.HK>を含む少なくとも10の自動車メーカーとサプライヤーは、中国でレベル2の自律走行機能を提供している。 🔻テスラ<TSLA.O>もまた、「完全自動運転」(FSD) (link) ソフトウェアを年内に中国のユーザーに提供する準備を進めているとロイターは報じている。FSDもレベル2のシステムだが、テスラのイーロン・マスクCEOは、😎より⭐️完全な自律走行車は近いと述べている。 ⤴️⤴️🔥⭐️🔥⭐️🔥
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Movel AI社 CEO Abhishek Gupta氏のコメント Movel AIでは、業界を問わずロボットの導入を加速させることを目標としています。Kudanとのパートナーシップは、このビジョンを達成するための重要なステップであり、同時に、ロボティクス企業が我々の強化されたナビゲーション体験を活用できるよう前進させるものです。Kudanとの連携を通じて、私たちの専門知識を活用し、ロボット市場に革新的なナビゲーションソリューションを提供することで、より大きな価値を提供できると確信しています。今回のパートナーシップは、両社にとって重要なマイルストーンであり、本提携がもたらすビジネス機会を楽しみにしています。 なお、この度の共同ソリューションは、すでに複数のロボットメーカーの関心を集めており、現在、さまざまなフェーズでの検証が実施され、顧客の商用環境での展開に向けて進んでおります。Seiriosの技術により、非技術系ユーザーを含む誰もがその性能を享受し、シームレスなロボットナビゲーションを体験することができるようになります。 さらに、ロボットフリート全体で効率的に拡張することも可能で、ロボットフリート管理者は、1つのシステムで最大100台のロボットを動かし、タスクを委ねることができます。 https://www.kudan.io/jp/archives/1263
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※ビスタの補足です。移転先ビスタテクノロジーパーク プラグパワー GenDrive グローバル製造センター ニューヨーク州スリンガーランズ Plug Power GenDrive グローバル製造センターは、クリーン水素およびゼロエミッション燃料電池ソリューションの大手プロバイダーである Plug Power Inc. の 350,000 平方フィート (プラス 57,000 平方フィートの中二階) の製造、サービス、および流通施設です。 この施設はビスタテクノロジーパーク内にあります。建設は2022年3月に開始され、2つのフェーズに分けてプラグパワーに引き渡されました。 フェーズ I 200,000 平方フィート(プラス 24,000 平方フィートの中二階)は 2022 年 7 月 31 日に稼働開始 フェーズ II 150,000 平方フィート(プラス 33,000 平方フィートの中二階)は 2022 年 12 月 31 日に稼働開始 • 26 エーカーの敷地、300,000 平方フィートの高ベイ製造センター、32 フィートのクリアハイト。 • 50,000 平方フィート、12 フィートの天井高の 2 階建てオフィス。 • 600 台の車と 25 台のトレーラーを駐車可能。 • 26 の荷積みドック。 • 1 エーカーのレイダウンエリア。 GenDrive グローバル製造センターは、Plug Power の GenDrive 製品ラインの生産、倉庫保管、サービスを拡大しました。このラインは、クラス 1、クラス 2、クラス 3 のマテリアル ハンドリング電気トラック フリート (フォークリフト、パレット ジャッキ、無人搬送車など) 向けのドロップイン燃料電池ソリューションを提供します。
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今更、もう何百回も聞いたコメントして、なんか意味あるの? 本当に意味あること教えてあげる ゴーンのせいかは知らんが、ゴーン時代の過剰生産設備は、まだ残ってる(540万台) 本当は減損して、財務の膿を出す必要があるのに、減らさない だから、販売台数上げないと原価率がやばい だから、フリート販売で台数稼いで、その分、ブランド価値が毀損してる(レンタカー屋にゴロゴロしてる車を高値で買うだろうか) 日産は生産設備を除却して、適正販売台数でブランド価値をこれ以上毀損しない方がいいと思うけどね 工場の稼働率維持するために、廉価販売したら、また2019年の再燃
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アメリカ景気次第ですが怖いですね。今年なのか?来年なのか? >そういえば、日産の7兆円の個人向け債権、引き当てが必要になるかも >それは潜在的なリスク、1%引当で700億円、リーマンの時にあったので要注意 >あとリーマンの時に起こった事といえば、中古車市場が暴落して、フリート、リース販売(車の所有権は日産にある)の車両の減損が起きたこと
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一休がスクショ取ってくれた僕のコメント、北米のリセッションを22年に予想してたけど、ちょっと早かったよね ウクライナ支援のための武器や物品などの軍時特需、バイデンのバラマキ、株価高騰による早期退職とトランプ時代の移民引き締めによる人材不足、この辺りで景気が強かった(ウクライナは予測不可能だったけど) 今年あたりがちょうどリセッションかね、コロナのバラマキによる個人の過剰貯金残も消えて、バイデンが止めていた奨学金ローンの払いも開始 個人のクレジットカード残高は過去最大に膨れ上がり、デフォルトも発生 そういえば、日産の7兆円の個人向け債権、引き当てが必要になるかも それは潜在的なリスク、1%引当で700億円、リーマンの時にあったので要注意 あとリーマンの時に起こった事といえば、中古車市場が暴落して、フリート、リース販売(車の所有権は日産にある)の車両の減損が起きたこと 今はインフレだから問題ないけど、万が一リセッションになったら要注意
コピペですが マイニングフリ…
2024/06/06 09:29
コピペですが マイニングフリートの大幅なアップグレードを発表し、2024年と2025年の目標ハッシュレートとフリート効率を向上 · 2024年末のセルフマイニングハッシュレート目標は、フリート効率が約18.6 J/THで約13.5 EH/s · 2025年末のセルフマイニングハッシュレート目標は、フリート効率が約15 J/THで約35 EH/s · リグをS21 Proにアップグレードし、既存のBitmain契約に基づいて2024年第4四半期に納品を加速 · 最新世代のCanaan A1566マイニングマシンを約1.25 EH/s追加購入し、2025年にさらに160 MWの次世代マイニングマシンを購入するオプション付き👍