検索結果
-
新幹線に今まで存在していなかった設備を導入しましょう。 西武40000系、京王新2000系にあるパートナーゾーンの発展版である。 7号車の1両を全部を 息抜きのフリースペースにするのです。 内容は、西武40000系とほぼ同じであるほか、売店を設置する。 煎りたてのコーヒーや軽食を楽しみながら、流れる車窓を眺める。 窓は、私鉄のように大きくしなくても良い 効率性重視は、経営者と株主の意見だが、ビジネスマン以外の利用者が少ない今、 飲食可能な今までに無かったフリースペースの存在は注目されるでしょう。
-
快速急行が界王拳10倍なら5000形はスーパーサイヤ人。 ドラゴンボール後期のようになってきましたね。 ドラゴンボール方程式からしますと5000形×快速急行ならロマンスカーの価値がどんどん下がってきてしまうような気がしますが・・・。 っていう朝からくだらない妄想を書いてしまいました・・・😅 小田急、2024年度の設備投資計画。相模大野ほか4駅にホームドア設置、5000形2本導入など https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1591385.html 安全対策の強化としては、引き続きホームドアの整備を進める。相模大野・海老名・中央林間・大和の4駅で今年度中に使用開始するほか、豪徳寺・千歳船橋・喜多見の3駅でも設置に向けた補強工事などを行なう。 新製車両として5000形を2編成導入し、うち1編成には線路設備モニタリング装置を搭載する。また、3000形へのフリースペース設置・省エネルギー化などのリニューアルを、今年度は3編成に実施する。
-
需要無いでしょ。笑 ☟ 870***** >東海道新幹線のぞみは、JR西日本区間も走る。 >7号車に1両西武40000系のパートナーゾーンの発展版の導入をして欲しい。 >この座席の無い空間を7号車全部に設定するのです。 >西武40000系と違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くのである。 >551の肉まんやお茶、コーヒー、サンドイッチ、おにぎりなどを飲食しながら、 >流れる車窓を眺められる空間で息抜きをする。 >今までには存在しなかった飲食可能なフリースペース。 >JR東海の社員は、こういう斬新的な発想力が無い。 >JR西日本側から、JR東海に提案出来ないでしょうか? > >過去には無かった飲食可能な寛げるフリースペース。 >これがあるだけで、新幹線の長時間乗車が楽になります。
-
東海道新幹線のぞみは、JR西日本区間も走る。 7号車に1両西武40000系のパートナーゾーンの発展版の導入をして欲しい。 この座席の無い空間を7号車全部に設定するのです。 西武40000系と違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くのである。 551の肉まんやお茶、コーヒー、サンドイッチ、おにぎりなどを飲食しながら、 流れる車窓を眺められる空間で息抜きをする。 今までには存在しなかった飲食可能なフリースペース。 JR東海の社員は、こういう斬新的な発想力が無い。 JR西日本側から、JR東海に提案出来ないでしょうか? 過去には無かった飲食可能な寛げるフリースペース。 これがあるだけで、新幹線の長時間乗車が楽になります。
-
ここの社員は、イエスマンばかりで、新しい発想力は無い。 東海道新幹線は、収支係数42で儲かっているのだから、1両くらいくつろぎスペースが有っても良い。 西武40000系のパートナーゾーンを応用したフリースペースは必要。 7号車全部をパートナーゾーンという座席の無いフリースペースとする。 西武鉄道とは違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くことである。 7号車限定なら、551の肉まんを食べても良いし、流れる車窓を眺めながら軽食を 楽しめるのは、息抜きにもなる。 今までに存在しなかった飲食可能なフリースペース。 このような斬新な提案をする社員もいないのは不思議。
-
>新幹線の1両を売店付き、息抜き・飲食可能な >フリースペースにする 東武鉄道に昔、ジュークボックス付きサロンルームのある 特急列車か走っていたそうで、話題を呼んだとのこと。 そんなスペースに自分は魅力を覚えますが、東海道新幹線を 利用する人たちの大半は単に移動手段と考えているのでは ないでしょうか? >がっかりだよ。明日持ち株処理するわ。 そんな個人を誘う値動きだったりして・・・??? そして、いずれ上昇したりして・・・???
今日ね、国内マクドナルドの最新…
2024/05/30 21:48
今日ね、国内マクドナルドの最新設備、新装開店に行ってきたんだけど 設備が半端じゃなくて 最近、名古屋、豊橋の新しい店舗行ってたんだけど それとは次元が違ってて 店外、センサー付き機器が搭載された駐車場が全体の5割、モバイルオーダー車両認証設備 店内、大型モニターがズラーっと並んでいてキャッシュレス決済を優遇 全く行列にならない 現金払いは店員を呼び出す感じで待ち時間有り 差別化でキャッシュレス推進 店員の人数はとても少人数 接客より調理が90パーセントって感じ 配膳のみで一瞬です なので、回転率がとても良かった 特に若者世代の殆どがキャッシュレス決済 店内はフリースペースのように広く 自由に使える感じでした 今までのマクドナルドとはイメージが違います 都市部と比べても全然違います かなり設備に費用は掛かっていそうですが 今日、見に行った全員がベリグーの評価でした 味はマックだけどね(笑) キヤノンも、そーゆー設備に使われている電子部品を作ってたりする 便利になりますよ、この先10年で 多分、3~5年後には東京近郊にもポツポツ見られるよーになるかも モニターズラー、店員見掛けないマクドナルドを