検索結果
-
来週は長距離フェリーで旅してる予定 大洗から苫小牧、函館、青森 青森から普通電車で岩手あたりまで行って 新幹線で東京戻るw
-
上がるネタはいっぱい、下がるネタはほとんどない。でも株価低迷。つまり大口さんのお気持ち1つてことやな。もう塩漬けするだけなので、今日の夜からフェリーで北海道行くことにしました。敦賀発苫小牧着往復21000円激安🐷 含み損の100分の1🚢
-
>>1255 10ccさんおはようございます。 いやぁ楽しそうですねー。自転車とオートバイでは機動力が違います。 行動範囲が桁違いに素晴らしい。 むかし仲間とおんぼろヨットを大洗マリーナに係留してレースを楽しんでいました。その時磯前神社を良く訪れました。 面白そうな旅があります。大洗からフェリーが北海道の苫小牧まで出ています。 船旅と北海道のツーリング、如何ですか?夏から秋にかけて北海道は最高ですよ。 では。頑張れソシオ。
-
太平洋フェリー🚢 奥さんとボクチンと 軽トラで 名古屋から苫小牧片道 70,000円位になっとったね🙋
-
苫小牧大洗間のフェリーの食堂たくさん食べたい人にはお勧めだと思う
-
えっ💦なんで日立造船マリンエンジンからエンジンを買わないん? 旅客船向けは初 三井E&S、内海造船にLNG燃料エンジン出荷 2024年04月22日 三井E&Sは玉野工場(岡山県玉野市)で製造した旅客船向け液化天然ガス(LNG)焚(だ)き大型低速二元燃料エンジン「三井―MAN B&W 12S50ME―C8・5―GI」の1番機を、内海造船(広島県尾道市)に出荷した。旅客船向けの同エンジンの出荷は三井E&Sにとって初めて。2番機も内海造船向けに順次出荷する予定。 今回の2基は商船三井が所有し、商船三井さんふらわあ(東京都千代田区)が茨城県の大洗港から北海道の苫小牧港間で定期運航する新造フェリーに搭載される予定。 三井E&Sの舶用大型低速2ストロークエンジンは、4ストロークエンジンに比べてメンテナンス性や燃費の良さが評価され、これまでも内航フェリーやRORO船(貨物専用フェリー)に多数採用された実績がある。 今回採用されたエンジンはピストンボア径50センチメートルでは最大数となる12気筒で、1基で最大出力2万1240キロワットを発揮する。 LNG焚き二元燃料エンジンとしては、2015年の初号機から外航船向けに34隻を受注している。
苫小牧近郊は居ないんじゃない?…
2024/05/22 16:10
苫小牧近郊は居ないんじゃない? これから特急乗って函館へ 夜飲み食いして早朝フェリー青森行くので 牛さんは見つけられんかもねw