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デモトレだから喧嘩するとか争うとか意味わかんね。。 生意気な後輩見つけていじめる昭和のヤンキー思考は典型的なハラスメント。掲示板だろうといまどき通用しないと思うよ笑 >前はデモとれーだーと聞いていましたので > >ちゃんととれーどしておられるのなら私は喧嘩する気はありません > >当ってようと外れてようとちゃんと相場と向き合ってるのでしたら私は争う気はございません…
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①まず、最初、いいねの数10個くらいまで、この立ち上がり方はアンチでない方の投稿の方が早く上がる。これが真実でしょう。 ②質問に対する回答も、アンチ側の意見は👍(そう思う)に集約、この数は増えない。どうもアンチはアンチでない側の投稿の👍(そう思う)を押したくないため外していることは明らか。 ③アンチの投稿👍(そう思う)が突然増える時は、あんたの投稿がないことからも、ポチポチ数の操作をやってることは明らか。 ④数が増えたとしてもそれは正しい評価でないことは以上のことから、明らか。全く意味ない。 ⑤アンチはいいねの数が評価の高さと勘違いしている。 ⑥評価が高いと勘違いして、なんでも呟いていいという数の論理は投稿の内容、言葉遣いにはまったく関係ない。ソーシャルハラスメント、オンラインハラスメントなどと呼ばれる道徳倫理に触れる投稿は決して許されない。このことを棚に上げて自身の投稿を肯定する論理はとても危険。
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>>ハラスメントとは、相手の嫌がることをして不快感を覚えさせる行為全般を意味します 岸田首相を「増税メガネ」と呼ぶのハラスメントでしょうか? 本人は嫌がっていると聞きました。
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「ハラスメントとは、相手の嫌がることをして不快感を覚えさせる行為全般を意味します。」 ここの掲示板で該当する人がいますね、自称カルトウォッチャーの3d0さん。 注意したほうがいいですよ。
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日本は企業努力で物価をなんとか抑えてる感はあるけど、アメリカやヨーロッパなどの海外企業は物価を企業努力で抑えるということはしない。仕入値やコストが上がればそのまま利益を上乗せして商品を販売するだけの単純な商売 今や日本でもカスタマーハラスメントという言葉が出てきているが、商売人が客をないがしろにした商売はサービス低下につながって自分の首を絞めるだけで、な客でも上手く対応して、お得意様に変えてしまうことができるのが商売人の鏡である 私はこのカスタマーハラスメントという言葉は役所の公務員から出てきた言葉でしかないと思う 公務員は国民の為に身を粉にして働いて欲しいものである 役所の人間は今も昔も怠慢だから客からクレームが上がるんです お客様は神様ですって言葉は、日本人の性格や気質が生んだ豊かな心の表れである意味、無形文化遺産的な価値があるのではないでしょうか
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>ギルソンの改革を途中で辞めさせた、茹でガエル仲間の経営陣・・これからどうするのか定まらない・・所詮、学歴と年功のカエルたちの器では、改革もできず時を浪費するだけ・・しばらく、株価も上がらないだろうネー!!!! 結論 富士フイルムが、 米国に工場作って、米国人に 働かせてるのは、 日本人には限界があるから、 踏み切ったんだろう。 ギルソンさんは、 居るべきだった。 私は、生きて来て、 13カ国行き、 北米には、16年間住んだが、 発想力や、 想像力等、 イノベーションを考える人々が 当たり前に居た。 日本に戻ると、 出る杭は打つ、 解雇する。 つまり、自分らが、 追いつけない くだらない嫉妬から。 私は、純粋に日本人には、 戻れない。 考え方が、外国になったからだ。 だから、帰国し、 ハラスメント、 イジメ、 嫌がらせ、 解雇。 嫉妬だ。 提案しても、 逆らった、と、言われる始末。 可哀想にギルソンさん。 制服の国、日本。 皆、同じで、 普通?でなくてはならないくだらない思考の日本人。 海外の製品をMIMICして、より良くする力はある様だから、 なんとか認められたりしているが、 私は、又、脱国したい。 心が 死体 に なる前に。 ある意味、ギルソンさんの未来は 自由になり、 開けるだろう。 910になったら、 売る。
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【質問19】 「アンチの投稿やそれに対する賛同の意味の👍(そう思う)は、ソーシャルハラスメントではありませんか?」 ①ソーハラではないと思うなら、👍(そう思う) ②ソーハラに該当すると思うなら、👎(そう思わない) をポチッとしてください。
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従業員=労働者のやる気が出ないのは、インセンティブやボーナスの給与・賞与体系を見直しが必要なことを意味している。 経営者の澤田会長兼社長は、日本国憲法(職業選択の自由、労働関連など)や労働法関連や労働三権や三六協定などに配慮して、労働者に対して不利益変更にならないように注意しながら給与・賞与体系の見直し・変更について労使間で話し合って合意形成しなければならない。 また、経営者は、従業員=労働者に対して安全衛生配慮義務やウェルビーイングなどについて社内規程を作成して、従業員=労働者の未払・不払サービス残業撲滅や長時間労働撲滅や休日出勤撲滅や過労死防止や過労自殺撲滅やパワーハラスメント(嫌がらせ、いじめ)撲滅やセクシャルハラスメント撲滅やアルコールハラスメント撲滅やモラル撲滅や交通事故撲滅などに配慮してホワイト企業経営しなければならない。 また、経営者は、従業員=労働者が自家用車で勝ってに営業したり無免許運転して交通事故を起こして刑事事件を問題を起こさないように、社内規程を作成して、自動車保険加入を含めて、ちゅんと従業員=労働者の仕事での交通事故防止のための管理を継続的にして行かなければならない。
ワタミでは客からカスタマーハラ…
2024/05/18 22:51
ワタミでは客からカスタマーハラスメントを受け、社長からパワーハラスメントを受ける。 ある意味店員もすごいよねwww