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President Donald J. Trump Sam Brown is a FEARLESS AMERICAN PATRIOT, a Purple Heart Recipient, who has proven he has the “PURE GRIT” and COURAGE to take on our Enemies, both Foreign and Domestic. Sam is now running for U.S. Senate in the Great State of Nevada, primarily because he knows that Crooked Joe Biden and the Radical Left are A THREAT TO DEMOCRACY. Our Country can no longer stand with this Corrupt and Incompetent “President” calling the shots. サム・ブラウンは大胆不敵なアメリカの愛国者であり、紫綬褒章受章者であり、国内外を問わず敵に立ち向かう「純粋な気概」と「勇気」を持っていることを証明している。サムは現在、ネバダ州の上院議員選挙に出馬している。その主な理由は、ペテン師ジョー・バイデンと急進左派が民主主義にとって脅威であることを知っているからだ。この腐敗した無・能な "大統領 "が指揮を執っている状態では、私たちの国はもはや立ち行かない。 1/3
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ブラックロック砂漠(ブラックロックさばく、英: Black Rock Desert)は、アメリカ合衆国ネバダ州北部の乾燥地帯であり、グレートベースンに属し、更新世のラホンタン湖が乾燥した名残である湖底がある。その古地質学的形状、19世紀のカリフォルニア州への移民の道として、またロケット実験や地上速度記録を出す場所として著名である。毎年バーニングマンの祭が開催される場所でもある。
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「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その3)」 2023年10月17日 【解説】 とんでもない! この著者は、ルミナー・テクノロジーズ率いる「光学の天才」オースティン・ラッセル氏による Lidar をご存じない様だ。 この著者の テスラやイーロン・マスクが詐欺商法にかまけている との主張には強く賛同するが テスラの競合他社も 「テスラと同じようなことをする発展途上のシステム」 であるという主張には強く反論する。 実際、不倶戴天の敵 オースティン・ラッセル氏とイーロン・マスク との争いは、雌雄が決したのだ: 米国のカリフォルニア州およびネバダ州で導入する自動運転車において、 「ルミナー・テクノロジーズ製のLiDAR」を搭載したメルセデス・ベンツが 「自動運転レベル3」 と「米国で初めて承認」されたのだ。 「自動運転レベル3、米国初展開は独メルセデス!テスラのメンツ丸つぶれ」 2州の高速道路で渋滞時アイズフリーが可能に https://jidounten-lab.com/u_43586 当然の帰結である。オースティン・ラッセルの壮大なる夢は、 本気で「自動車事故の根絶」を目指す https://gendai.media/articles/-/79359?page=5 ことである。その一方で、イーロン・マスクの罪悪は、この著者の主張通りで 手段を選ばず、金儲けに徹することだ。 さて、スーパー・コンピュータDOJOの罪業の説明に入る。コンピュータは sin x をx=aを中心に f(x)=sin x=f(a)+f'(a)(x-a)+f''(a)(x-a)^2/2!+・・ +f^{(n)}(a)(x-a)^n/n!+R_{n+1} と 「有限」テイラー展開 して、x=a の近傍の sin x の値を近似することができる。 小数点第10位まで正確な sin x の値が必要であれば、 剰余項R_{n+1}=R_{n+1}(x) が |R_{n+1}(x)}|<10^{-11} を満たすように x=a の近傍を選べばいいのだ。
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> 7月から新紙幣「実感ない」との声 > > あんなもんが紙幣に 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、大韓民国(韓国)、ベトナム、タイ(タイ王国)、黄金の三角地帯(ゴールデン・トライアングル、東南アジアのタイ、ミャンマー、ラオスの3国がメコン川で接する山岳地帯、世界最大の麻薬密造地帯)、中華人民共和国(中国)など密輸出が多い国・密輸入が多い国、バブル時代(1985年から1991年までの日本で起こったバブル景気の時代)に日本円をばら撒いた国(日本円をばらまいた国)・東南アジアの国、メキシコ、イラン、アメリカ合衆国ネバダ州ネバダ州ラスベガス市からでてきた日本円の紙幣はどうするのだろうか? 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、大韓民国(韓国)、ベトナム、タイ(タイ王国)、黄金の三角地帯(ゴールデン・トライアングル、東南アジアのタイ、ミャンマー、ラオスの3国がメコン川で接する山岳地帯、世界最大の麻薬密造地帯)、中華人民共和国(中国)など密輸出が多い国・密輸入が多い国、バブル時代(1985年から1991年までの日本で起こったバブル景気の時代)に日本円をばら撒いた国(日本円をばらまいた国)、東南アジアの国、メキシコ、イラン、アメリカ合衆国ネバダ州ネバダ州ラスベガス市からでてきた偽札を日本円の新紙幣に交換するのだろうか?
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素晴らしいですね。 Robomart、Faction、Autoware、Tier IV 海外事業の急速な拡大、グローバル展開に成功 グローバル市場がますます緊密になる中、惠尔智能はグローバル化を重要な発展戦略として堅持しています。世界のトップ企業や機関と深く協力し、弊社の自動運転技術と革新的な製品を国際市場に推進しています。 最近、惠尔智能は米国のスマートリテール企業Robomartと戦略的協力協定を締結し、弊社の最先端の自動運転技術をRobomartに統合しました。両社は無人コンビニ、生鮮食品、コーヒーなどの分野で協力し、将来的には米国に約100台の無人小売車を投入する予定です。これは、自動小売車隊の広範な配備と運用段階の始まりを示しています。 惠尔智能は米国企業Factionともパートナーシップを確立しました。今後、数百台の惠尔智能の無人配送車がカリフォルニア州、ネバダ州、テキサス州、およびフロリダ州に投入されます。この協力において、Factionは最先端のリモートドライビングおよびリモート操作能力を惠尔智能の無人配送車に統合し、全体の安全性と信頼性を向上させます。 東アジア市場においても、惠尔智能は順調に発展しています。日本市場では無人化製品が広く需要を集め、高度な注目を受けています。東京に上場しているコンピュータービジョン技術に特化した企業Kudanと密接な産業協力を築いており、両社は無人配送車、L4レベルの乗用車自動運転ソリューション、SLAM技術などの分野で商業化プロジェクトを実現しています。また、世界最大のオープンソースプラットフォームAutowareや日本のトップ自動運転企業Tier IVとも緊密な協力関係を築き、惠尔智能の無人配送車やDTVなどのコア製品を世界に推進しています。 さらに、惠尔のグローバルビジネスはオーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカなどの地域でも急速に進展しています。
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以下、一部抜粋。惠尔智能は、Whale Dynamicの中国名で、翻訳するとホイアースマートとかウィアースマートとか変になり、検索しにくい。今回の新融資は、名は明かされてませんが、「海外の有名な産業界上場企業」とのこと。 2024/5/24 惠尔智能完成新一轮融资,无人驾驶技术获全球市场认可 https://www.jixin.tech/mobile/show.php?classid=1&id=4054&style=0&bclassid=0&cid=1&cpage=0 会社は今年の第1四半期に最新の融資を成功しました。今回の投資家は海外の有名な産業界上場企業から来ています。 会社は乗用車L4技術に頼って、都市シーンに合う無人小型車を作ることに力を入れており、現在国内外の商業注文を大量に収穫しています。 恵爾知能は今年新たに契約した金額が昨年の同時期より倍増式の大幅な増加を達成し、海外進出戦略の全面的推進、高品質顧客の突破、人材チームの持続的な拡大が繁栄し、現在会社は国際化発展の急速な上昇段階にあります。 最近、ウィアースマートはアメリカのスマート小売企業Robomartと戦略協力協定を結び、自身の先端の自動運転技術をRobomartに統合し、双方は無人コンビニ、生鮮、コーヒーなどの分野で協力し、将来はアメリカに100台程度の無人ゼロを投入します。車の販売は、自動小売チームの広範な配置と運営段階の始まりを象徴する。 ホイアースマートは米国企業Factionとパートナーシップを結び、双方は今後しばらくの間、アメリカのカリフォルニア州、ネバダ州、テキサス州、フロリダ州に数百台のホイアースマートの無人配送車を投入します。この協力の中で、Factionは最先端の遠隔運転と遠隔操作能力はホイアー知能の無人配送車に統合され、全体のプランの安全性と信頼性を高めます。 東アジア市場では、ホイアー知能の発展も日増しに繁盛している。日本市場は着実に進んでいる中、無人化製品は幅広い需要と高い関心を集めている。私たちは東京上場会社Kudan、コンピュータ視覚技術に専念する技術会社と緊密な産業協力を築き、双方は無人配送小型車、L4級乗用車自動運転プログラム、SLAM技術などの面で商業化プロジェクトの着地を達成しました。中国と日本市場を含む。同時に、世界最大のオープンソースプラットフォームであるAutowareと日本の大手自動運転会社Tier IVと緊密な協力関係を築き、双方は恵爾知能の無人配送車、DTVなどの核心製品を全世界に広めました。 また、ホイアーのグローバル事業もオーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカなどで急速に進んでいる。
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モブはエンハンス創業時から資金調達への応援をしていますが。 小橋さんの前の会社、リアルの資金調達でも応援をしていて。 塩田さんが創業したアカツキでの資金提供一号案件は小橋さんのリアルでした。 お二人はネバダ州にクリエーターたちが集まるブラックロックに参加して、後日その時の様子を熱く語っています。 しばらくはモブの基盤はゆとりの空間。 ただ、クリエーター達との共創は今後も続きそうです。
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「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
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『きれいごと言うヤツには気をつけろ!!!』 パワー・ザ・ポールズは、自らを「超党派の世論調査員募集のリーダー」と称しているが、14人からなる新グループは「超党派」の取り組みだと主張しているが、親トランプ派の活動家が一人もいないことは、そうでないことを示唆している。さらに、女優のケリー・ワシントンと悪名高いトランプ大統領批判者のアダム・キンジンガー議員が共同議長を務めている。 「私たちの民主主義が特有の歴史的な脅威に直面している今、選挙の自由と公正を維持するために投票管理人が果たす役割は、かつてないほど重要になっています。」と元イリノイ州議会議員は語った。「だからこそ、パワー・ザ・ポールズの活動は非常に重要であり、諮問委員会の共同議長を務めることを誇りに思う。パワー・ザ・ポールズを通じて投票管理人に登録することは、地域社会に貢献する素晴らしい方法です。」 しかし、さらに懸念されるのは、ジョージア州のブラッド・ラフェンスペルガー国務長官とその最高執行責任者であるガブリエル・スターリングを含む現職の選挙管理者が参加していることだ。パワー・ザ・ポールズがこれらの役所にどの程度の影響力をもっているのかは、いまだ不明である。例えば、ネバダ州のフランシスコ・アギラー州務長官も関与しており、同長官とパワー・ザ・ポールズの協力関係を示唆している: 「選挙管理者と投票管理者候補を結びつけることで、パワー・ザ・ポールズは全国の管轄区域が有権者にサービスを提供し、安全で公正な選挙を確保できるよう支援している。」と述べています。 MSNBCの寄稿者であり、『Bulwark』の元編集長であり、"ネバートランプ運動の中心人物 "であるチャーリー・サイクスも諮問委員会のメンバーである。 @LizHarrington76 リズハリントン L-2/2
・Whale Dynamicは…
2024/06/15 08:41
・Whale Dynamicは今年の第1四半期に最新の資金調達ラウンドを成功裏に完了したことを喜んでお知らせします。本ラウンドの投資家は海外の有名な産業界の上場企業です。この資金は主に技術革新、チームの拡充、海外戦略の推進などに使用されます。 ・Whale Dynamicの今年の新規注文額は、昨年同期と比較して倍増の大幅な成長を遂げており、海外戦略の全面的な推進、優良顧客の獲得、タレントチームの拡充など、現在、国際化の急成長段階にあります。 ・Whale Dynamicは米国のスマートリテール企業Robomartと戦略的提携を結び、自社の先端的な自動運転技術をRobomartに統合しました。両社は無人コンビニ、生鮮食品、コーヒーなどの分野で協力し、今後米国に約100台の無人小売車を導入する予定です。 ・Whale Dynamicはまた、米国企業Factionと提携関係を築いており、今後、カリフォルニア州、ネバダ州、テキサス州、フロリダ州に数百台のWhale Dynamicの無人配送車を導入します。この協力では、Factionがその最先端の遠隔運転と遠隔操作能力をWhale Dynamicの無人配送車に統合し、全体の安全性と信頼性を向上させます。 ・東アジア市場でも、Whale Dynamicの発展は順調に進んでいます。日本市場では無人化製品が広く需要と注目を集めています。当社は、コンピュータービジョン技術に特化した東京の上場企業Kudanと緊密な産業協力を築いており、両社は無人配送小型車、L4レベル乗用車自動運転ソリューション、SLAM技術などの商業化プロジェクトを中国と日本市場で実現しています。 ・また、世界最大のオープンプラットフォームAutowareおよび日本の大手自動運転企業Tier IVとも緊密な協力関係を築いており、両社はWhale Dynamicの無人配送小型車、DTVなどのコア製品を世界に展開しています。 ・さらに、Whale Dynamicのグローバル事業は、オーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカなどの地域でも急速に進展しています。