検索結果
-
駆け巡るS民の脳内物質っ………! β-エンドルフィン……! チロシン……! エンケファリン……! バリン…! リジン ロイシン イソロイシン……
-
皆様、おはようございます。 今週はGⅠレースの中休みで2週間後の【宝塚記念】までGⅠレースはありませんが、東京競馬では日曜日に重賞レースであるGⅢ【エプソムC】があるので、明日(土曜日)は訓練を兼ねて同距離(芝1800m)のレース(4R)を勝負レースにします。あと、【安田記念】で本命馬のセリフォス(川田騎手)がまさかの5着と馬券を外したのでリベンジで東京芝1600m戦(5・7・9R)もやる予定です。 🏇 今日の勝負レース - 2024/06/08(土) - 【東京 4】3歳未勝利 [1800m 芝・左] 天気(馬場) :晴(良) 《自信度B》 ◎ ⑮アドマイヤマツリ 持ち時計からここなら勝ち負け。 ○ ③アイソーザライト 末脚安定も詰め甘そう。 ▲ ②パルファンソオン 騎手乗替がどう出るか。妖しい魅力。 △ ⑦ドルフィンスルー 2戦目で上積みに期待も半信半疑。 [馬券]賭金500円→最大払戻2,670円 ・馬連 ③-⑮ 5.6倍 ・ワイド ③-⑮ 2.5倍 x 2 ・3連複 ②-③-⑮ 16.1倍 ③-⑦-⑮ 10.2倍 🐴 馬場コンディションは良さそうなので時計勝負になりそう。なので持ち時計のある馬の人気通りで決着しそう。押さえの⑦は強い厩舎なので馬も叩き二戦目で人気通り来るかも知れませんが、データ派の私としては裏付けが無いと強くは推奨出来ません。なので3着争いまでと見ました。馬券ですが、絞り過ぎて取り逃す事が多いので今回は300→500円に増やしました。未勝利戦如きで無駄遣いにならなければ良いのですがw。
-
ネガキャストの安全性、厳しいことで有名な欧州のEUROーNCAP衝突安全性テストでは 勿論テスラは断突でトップなのですが トヨタレクサスRZの85ポイントもまずまず優秀。 驚くべきはBYDのドルフィンが87ポイントとレクサスと同等以上の安全性を 達成していること。 車両サイズも小さいドルフィンで厳しい欧州実施でこのポイントは凄いと思います🙄
-
先輩ちわっスw 阿鼻叫喚の投稿をみながらおごってもらったカレーパンをパクパクするとドーパミンとβ-エンドルフィンがどぴゅどぴゅ放出されてこれ以上にない多幸感に包まれるっスw 先輩たちなら理解できると思うっスけどw 赤スパチャした時に配信主が反応した時のソレっスw 先輩よく考えてほしいっスw 株価が大きく上に動くときは 「売上に与えるインパクトが未知数のとき」っスw 25年度業績予想364億円の大幅に上回る可能性w 具体的には10%以上で大口の資金が投下されるっスw ワンナイトでドローン飛ばして歌ってたこ焼き売ってでは残念ながら資金は投下されず逆に個人の信用買いを餌にされてしまうだけっスw さらいいうとw プライム市場に上場して資金を得るには配当が必須っスw 糞みたいな配当利回りだとプライム市場では売りの対象になるだけっスw 配当がないカバーはプライム市場には鞍替えしたら更に売り圧が強くなるだけっスw 1500~1600円が一番居心地が良い株価帯だとぼくはおもっているっスw Vtuberを応援するのと株価を買い煽るのはノット≠といことをわすれてはいけないっスw 将来的には5000円のポテンシャルはあると思ってるっスけどw それは配当次第っスw 何度もいうっスけどw ドジャースコラボで2000円以上で引けることはないっスw そうやって買い煽ってROM専の初心者を嵌め込むのはやめたほうが良いっスw 今から月曜日にマイテンした時の練習しとくっスねw ハッピーハッピーハッピーw ハピハピハピハピw ハピw 先輩!w
-
戦乱カグラやドルフィンウェーブのハニパレ系作品に期待しているのに どちらかというと子供向けなものばかりでせめるのに失望 ビックリマンとか、いつサービス終了発表されてもおかしくないレベル ゲームどうこうより、俺の持ってるタブレット3つすべてでプレイできんからな
-
やっほー元気? ビーチでね、海から出るように勧告が出てた。 私も気付いてたんよ、でも勘違いしててドルフィンのヒレが見えてるなぁって思ってたら実はシャークでした。 ドルフィンよく見るから勝手にドルフィンと思い込んでたよ、危険やね😝
-
CAR WATCHによれば、「BYDは29日、東京工科自動車大学校中野校において、共同で企画したEVに関する特別講座を実施。 内容は、EVについての基本的なことや整備箇所の違いなどを学び、BYDの”ATTO3”と”ドルフィン”の実車にて車両構造の特徴の説明や故障診断など体験、さらに整備ビジネスの将来まで語るものとなった。 BYDは、今後も同様の講座を実施することを検討している。」とのことです。 BYDは精力的だな。 あらゆる機会・手段を利用して日本市場に浸透して行こうとしている。 今の日本勢にこう言った熱意はあるのかな?
-
ほぼ、同じクラスのカローラとBYDドルフィンを比べると カローラより200kg以上、重くて カローラより160万以上、高い! 日本で売られているモデルで! BYDが、価格を下げてカローラと一緒にしても 重さの200kgは、下げられない! 道路もタイヤも負担は、大きい! 環境にも悪い!
-
エンドルフィンがねぇ。うんうん
火が点いた時のとんでもない騰が…
2024/06/18 01:42
火が点いた時のとんでもない騰がり方は2020年と今年で十分過ぎる程、体感している。 正直、自身のエンドルフィンをドバドバに放出したいからと言う理由でここを持っています^^ 勿論、期待あり気なのは前提ですが。 目指すは$70で半分利確、残りは$180までガチホが目標。 まだまだ道は険しく、遠い。