掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
485(最新)
2年ぶりくらいに買い増しちゃった( ´艸`)
どうせまた上がるでしょ -
484
がんばれー
-
483
この株は決算前に、内部事情を知る者によって大きく変動します。
-
482
夢見る配当金
強く売りたい
6月10日 02:21
やはり下がるスピード速し↘️⤵️
ホント7ドル台になりそ💦 -
481
私は7ドルになったら戻ります。
-
480
何下げですか?
-
479
今月の株主総会が楽しみだ。
モデルナはエボラワクチンの臨床を始めるらしいぞ。
ここは10年前にエボラのワクチンを作って失敗して大暴落したがな。 -
477
もう一回10ドル割り込んでからかな🤔
-
476
あー、15どころか20も30もあるでしょ。
期待してるからインしたの -
475
まあ? 俺は下に記載したように、15になると予想した。ハズレではあるが、大幅に上がった。来週こそ15はいく
-
474
まあ、期待しとく
-
473
その何か?はわかない
-
472
なに?どしたん?怖い
-
471
いや。今回に限っては、何か劇的なものがある。今日は上がると思われます。
-
470
追加したらこれだぜ
-
469
結局いつものやつかな?
-
468
9.53ドルインだけどどうしたもんか
-
467
d39*****
様子見
5月27日 22:41
また急に上がっててビックリしたわ
前も良いニュースが出る前に謎に上げてたよね
内情漏れてる説はあると思う -
466
夢見る配当金
強く売りたい
5月27日 20:04
ファイザーの株価まで、おちそう💦
ここは配当金がないのが辛い💦 -
465
おそらく、内部事情を知る投資家が買いまししたと思われます。その内部事情とは何か?はわかりません。ひょとして、ファイザーあたりがmRNAをやめたのかもしれません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ニーサの餌食
m8s*****
af2*****
8e8*****
280*****
小遣い隊