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AI診断のRevealにINTELとともにシリーズA投資したことはあるんだけどね ルオ社長の人脈はどうなってるんだか
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シリーズAの3億円で15-20%取ってたら、15ー20億円。 今回のシリーズCの30億円でも15ー20%取ってたら、150ー200億円。10倍くらいにはなってるのだと思います。 シリーズAのうち、プレイドは0.5億とかせいぜい1億円くらいじゃないですかね。そうなると、5-10億円分くらいの時価評価額かと。 KARTEの事業価値の伸びの方が大きいので、まあ騒ぐほどではないかもしれません。
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シリーズAで投資した額が上場でどのくらいになるのか?
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同社はすでに日本から中東まで世界中で注目を集めています。アローラは ASD の子供を持つ家族を支援することに重点を置いていますが、最終的には注意欠陥/多動性障害などの他の症状に対しても同様の支援を行うことを目指しています。同社は筋萎縮性側索硬化症(ALS)を検出するためのバイオマーカーにも取り組んでいる。 研究面では、この診断補助は臨床研究における定量化可能な客観的なエンドポイントとして機能するため、将来の自閉症治療の促進にも役立つ可能性があります。 LinusBio は 2022 年に Novozymes と提携し、そのプラットフォームを使用して人々の鉛などの重金属への曝露を測定する試験を実施しました。 CEO は、このテクノロジーが「SF のようだ」と認めています。しかし、それは「起こるのを待っていた」イノベーションでもあります。 「どこかに解決策があることは分かっていました」とアローラさんは言う。 「生理学に話しかけてもらう必要があっただけなのです。」 過去にあまり成功していない分野に真っ先に飛び込むのは簡単ではありません。 ASDは「分子的な定義すらない病気」であるとアローラ氏は指摘した。それでも、LinusBio は、確固たる生物学的定義を確立し、事実上「自閉症の再定義」を行うことに確固たる姿勢を貫いています。 「ハードウェアが存在しない場合は、自分たちで構築します。 AI が存在しない場合は、コードを記述します。研究がまだ行われていない場合、私は世界中を旅して政府や学者にデータを共有するよう説得するつもりです」とCEOは語った。 「そして我々は公衆衛生上の優先事項であるバブルを攻撃するつもりだ。」 投資家: LinusBio の 1,600 万ドルのシリーズ A ラウンドは、GreatPoint Ventures と Bow Capital が主導し、Divergent Investments や David Bellet ファミリーなど他の企業も参加しました。ごく最近では、日本のYACホールディングスが主導したシリーズA2資金調達で純額800万ドルを獲得した。
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低速自動運転小型ロボット「優時小車」を開発した優時科技(Yours Technologies)がシリーズA+で数千万元(数億円)を調達した。リードインベスターは海爾集団(ハイアール)と中国金茂(China Jinmao)。
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5月には、総額31億ドルを超える仮想通貨のロックアップが解除される予定だ。その中でも、SuiやPythネットワークなどのプロジェクトは、それぞれ10億ドル以上のトークンが解放される。 仮想通貨のロックアップは、プロジェクトへの継続的な専念を促進するために行われる。ロックアップされたトークンは、初期投資家やチームメンバーがトークンを急いで売却し、プロジェクトを離れるのを防ぐために行われる。 ロックアップが解除される仮想通貨の中で、レイヤー1のブロックチェーンプラットフォームであるSuiは最大の額を解放する。同プロジェクトは5月31日に、シリーズAおよびBの投資家、初期貢献者、Mysten Labsのトレジャリーおよびそのコミュニティリザーブ向けに約10億個のトークンを解放する予定だ。これらのトークンの価値は、記事執筆時点で約11億5000万ドルとなる。
ティアフォーの概要を見た後、k…
2024/05/30 19:52
ティアフォーの概要を見た後、kudanの説明会資料17ページ参照 AWF参画×自動運転企業で公共案件を始めるというとティアフォーしかない そしてあまり内容が理解できない人は資金調達からして桁違いだと理解できるはず >ティアフォーは創業した2015年にオープンソースの自動運転用オペレーションシステム(OS)「オートウェア」を無償で公開。 現在世界で500社以上が使用し、自動運転用OSの利用社数としては世界トップを誇る Autowareの世界展開も進めており、2018年に業界標準化を目指す国際業界団体「The Autoware Foundation(AWF)」を立ち上げ、同ソフトウェアのすべての権利を団体に譲渡している。 2019年のシリーズAラウンドで累計113億円(損害保険ジャパン、ヤマハ発動機、KDDI、アイサンテクノロジーなど)、2022年のシリーズBで121億円(SOMPOホールディングス、ヤマハ発動機、ブリヂストン)など、2022年7月時点で累計資金調達額は296億円に達している。その後三菱商事が出資、いすゞが60億円出資、大成建設とどんどん増加中