検索結果
-
500万円ですか!? まあなんとなく今の日産の置かれている背景が見え隠れしてるような 給料 提示の印象ですね。 昨日の yahoo!の記事にあったように 「希望」なんでしょうね。 日産の人事部長さん お気の毒ですね。 話は変わって 内田社長さんは 日産 始まって以来の話題にならない 影の薄い 社長さんのような感じがいたしますね。 そういう方が (カルロスゴーン はあちらの方ですから 別格として) 歴代 社長さんの中でも最高の役員報酬をもらっているなんて 何か強い 違和感を感じますよね。
-
次はゴーン氏の事件、100億円位を惜しんで数兆円の損をした。 世界的に考えればそれがなければ、ロシアのウクライナ侵攻も起こらなかった かもしれない。天文学的損をしたろう、莫迦だ。
-
功績なのかな? 僕はデメが日産をルノーの連結から外したくて、信託に入れただけだと思うけど ゴーン問題含めて、あれだけこじれたら、ルノーも日産諦める(捨てる)でしょ ら >経営権を取り戻したからといって、 >自己責任になっただけ。 >それはそれで良いというより、普通になっただけ。 > >結果が出るとは、限らない。 >良くも、悪くも、経営者次第。 > >功績は、今のところ、そのくらいかな >経営権を取り戻したからといって、 >自己責任になっただけ。 >それはそれで良いというより、普通になっただけ。 > >結果が出るとは、限らない。 >良くも、悪くも、経営者次第。 > >功績は、今のところ、そのくらいかな
-
ゴーンショック一年後からずっとていたい。 つまり、内田は何にも仕事してない。 出来高払いなら、内田の給与は一部返納。 売り上げ台数半減、時価総額半減、 会社の体質改善も出来ず、格付けを落とした。 これで、まだ社長やらせますか。 南無大師遍照金剛 🙏🙏
-
一時は電気自動車絶対隆盛論のお花畑を見たのですからもう十分だったでしょう。 株式相場も同じですね。 浮世の花は必ず散る。 空売りで逆手にとって頑張りましょう。 ところで APBは未だ潰れては居ないのか? 堀江も日産ゴーンと上手く行かなかったんだろうね。 白山でしたっけあそこの工場へ入社してしまったワーカーは今どうしているのでしょうね。 > 下落の原因は今期に入って電気自動車の売上が急激に落ち込みした。日本電気自動車といえば日産です。電気自動車の欠点ばかり報道するから
-
全固体電池へ過剰に依存する日産は「危険な賭け」をしている こういう情報は騙し合いで予想が外れても誰も責任を取らない 先を行っている企業は自慢をし、 遅れている企業は批判をする 日産関連で言えばゴーンはこう言った 日産自動車のカルロス・ゴーン社長は、 東京で開いたメディア関係者との懇談で、 ハイブリッド車について 「現状でもニッチ技術であることに変わりない」と述べ、 本格普及には時間を要すとの見方を示した。 この見方が日産の低迷を招いた もっとも、このおかげでe-POWERが生まれた 上手くいけば「先見の明がある」と言われ 失敗すれば「ほら見た事か」と言われる 明日の事は誰にも分からない (⌒∇⌒)
-
ゴーンも西川も内田も唱えている100万台増販、身の丈に合わない念仏唱えるより、シエンタ・フリード、ルーミー・トール対抗車を早く出せよ。株主を無視して業績に見合わない高額の報酬を得ながら、経営判断チョンボを繰り返し、自動車会社経営者として当然、策を講じなければならないことをしない内田と取り巻き役員は早く引退して、若手に譲れ。
-
結局、ゴーン&ルノー時代に 短期的な事ばかりやってただけじゃないかなー 技術は中の下 何より、営業力がない日産 世界シェアは、伸びましたか?って話ですなー
-
そんなこたーある 5年前は、今より250円高かった。 ゴーンのお陰で損をした!
下請けいじめしか出来ない日産、…
2024/06/08 21:14
下請けいじめしか出来ない日産、ゴーンに搾取された腹いせか?