検索結果
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多分 メンタルクリニック🦆
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亜歩場化●出し君 クリニックの時間帯変更されたのでしょうか。 朝一番に変更ですか? 治らないのに。 無駄遣いやめましょう。
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シラ古事記チョン千人=気知害 早くクリニック行ってお薬貰えよ 取引もせずに一日中カチャカチャスレ投稿してるだけ 頭の中に虫が湧いてるだろw
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YES、満々はノンホルダー👍😉 YES、高須クリニック🤣🤣🤣
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鷹巣クリニック(`・ω・´) おはっす
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中身は脱毛や 方形クリニックみたいなものですからね
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不潔で未経験のバイト医者で脂肪採取のインチキクリニックが多いんです
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24年4月期は子会社への貸付金の為替評価益23億円があったので相殺されて純損失はかなり減っていますね。 他の方が素晴らしい解説をしてくださっていたので、それ例外の個人的に気になった点をいくつか。 ①原価が売上比で大幅に減少しているが、これは規模の経済を見込んだ製造でスケールアップをしたため。例えばドイツのPharmpur社に製造委託をしているが、契約が欧州で伸びているため同社のスケールアップにより更に原価率が減少していくと見込まれる。内視鏡手術は日本の独壇場だが富士フィルムの独での販売体制本格化に伴い、3Dの商品も大規模施設で売れている。 ②多額の販管費に関しては会社もよく考えているようで、23年は直販の営業員の人員を大幅カットしている。ただし耳鼻咽喉と心臓血管外科については営業の貢献利益の損益分岐点が見えてきているので現状の人員は維持。営業体制確立のための先行費用として販管費を考えているが、今後は消化器内視鏡領域に絞り込み営業を集中させる。他の領域は利益貢献が確実に見込まれるに範囲を狭める。 ③研究開発は新規領域を一時中断し、次世代止血剤と粘膜炎の創傷分野に注力したり、臨床を必要としないコストを下げた研究をメインにしたㇼ、今後はグローバル化で最も有利な市場を意識していく。 ④アメリカ市場が急激に伸びているが、消火器のGI分野で新規開拓&既存深耕に成功しているのに加え、耳鼻(ENT)の分野では全米を代表する病院チェーンのクリーブランドクリニックグループへの喰い込みに成功し、止血から創傷治療への戦略転換が成功している。 といった感じで、売上は今後も激増が望める一方で、販管費の増加率を抑えるためディフェンスもしっかり考えてやっている事がIRからは読み取れました。病院にコンスタントに売れるようになった後に営業人員を大幅に減らしても同じ売上が維持できると考えられることから、販管費に関してもそんなに心配する必要はないと考えています。会社が先行投資と言ったのはその趣旨かと。必要な手は着々と打たれている印象です。
クリニック🤣🤣
2024/06/14 17:58
クリニック🤣🤣