検索結果
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「オンラインストアにて自由に選択」ではなく、「3,000円相当の当社グループ製品詰め合わせ(ひよこちゃんオリジナルグッズを含む)」がええねん。
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優待品に「ひよこちゃんオリジナルグッズ」はない。残念。
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ちなドジャースってスタジアムの試合では「ハローキティ・ナイト」とかコラボ企画やってて当日はオリジナルグッズ付きとかやってる。 今回スタジアム企画あるのか不明だし、どこまでやるんか知らんが。
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優待でパークの入場券とオリジナルグッズお願いします。ムーミンファンに応援してもらいましょう(´・ω・`)
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大谷提携前から普通株、優先株両方持ってるけどせっかくなら優待でオリジナルグッズつけて欲しい!ファンとして普通に欲しい!
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分割のタイミングでオリジナルグッズの優待とかでないかなー
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米グーグル傘下の動画投稿サイト「YouTube」が日本国内における買い物機能を強化する。 配信者が動画上で商品販売する際に活用できる電子商取引(EC)サービスにネットショップ作成サービスの「BASE(ベイス)」を加える。 YouTube上で商品を販売したい投稿者の選択肢を増やし、買い物機能利用者の増加をめざす。 YouTube上で商品を販売する場合、配信者は通常の長尺動画に加え、ライブ動画やショート動画上に商品の購入ページに遷移するタグを表示できる。 そのほか、購入ページにリンクした商品画像リストを動画の真下に配置したり、チャンネル内に「ストア」というタブを用意して商品を並べたりすることができる。 21日からは遷移先のECサービスとしてベイスが加わる。 これまでは日本国内における遷移先のECサービスはECプラットフォームの「Shopify(ショッピファイ)」とGMOペパボが運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI(スズリ)」が主だった。 配信者はこうしたショッピング機能を現時点で無料で利用できるが、グーグル日本法人でYouTube ショッピングを統括する仲田真人マネージャーによると将来的には手数料の設定も検討しているという。 ショッピングに関連する動画の視聴時間は2023年に世界で300億時間以上となり、年25%程度伸びているという。 仲田氏は「商品の販売を希望する配信者の選択肢を増やすことで、収益確保の多様化にも寄与したい」と話す。 ベイス(東京・港)によると23年12月時点で累計ショップ開設数は210万ショップにのぼる。ユーザーの9割が4人以下の個人やスモールチームだが、ショップの集客や販促は自分で実施する必要がある。 ベイスの担当者は「YouTubeショッピングとの提携で少人数のショップオーナーでもブランドの世界観を保ったまま集客・販促ができるようになる。 売り上げ向上をサポートでき、結果としてベイスの成長にもつながる」と期待する。
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最の低決算で本社移転規模縮小で経費節減か、ア○な社員総会でオリジナルグッズ作って社員に振る舞って、悦に浸ってる🐎🦌社長だけあるわ
Netflix映画『Ultra…
2024/06/09 15:19
Netflix映画『Ultraman: Rising』 ウォッチパーティ(同時視聴会)on X 開催! 🔵6月16日(日)19:00開始 さらに、6/28(金)『Ultraman: Rising』ナイター(巨人対広島戦)開催決定!日本語吹替版で主役サトウ・ケンの声優を務める #山田裕貴 ( @00_yuki_Y ) さんも来場!サトウ・ケンは巨人軍の選手です⚾️ ウォッチパーティ中に【 #パパはウルトラマン 】で感想を投稿してくれた方の中から抽選で100組200名様にペア観戦チケットをプレゼント🎁オリジナルグッズも20名様に当たる! 一緒に映画を鑑賞して盛り上がろう。 ※映画本編の配信はありません。ご自身でNetflixを視聴できる端末をご用意ください。