検索結果
-
イースを通しでSteamで遊ばせてほしい~
-
イースの日本ファルコムみたく栄枯盛衰なのかね…
-
アルトからミライースに乗り換えた(^^♪ 間違いだったかな
-
イースは8が秀逸だった 9の異能アクションも良かった 10は...なんか特色あったっけ?
-
イースシリーズをやり続けている者だが、今更イース10をやった感想。。。 どう考えてもあらゆる面で、8,9より劣化している。。。 プレイヤーキャラが少ないのは解かりやすい点だけど、能力的なものも9より全然少ない。 9があらゆる場所に登れたり行けたのに、ほぼ岩にも登れないレベル。 8よりひどい。隠し要素もほぼ無し。 海をただよって色々な島に行くが、ほとんど見た目一緒。敵キャラも少ない。 クリアしたのに何の島がどういうところだったか印象ほぼ無し。 BGMもすくない&BGMも89以下。。 たぶん、自分だけじゃなくイースやってきた人間はみんな心配になったと思う。 まじでどうしてしまったんだろうか。。。 スクエニがFFとかクソゲー乱発してブランドを失い株価暴落しているが、同じ道をたどりそうで怖い。 軌跡はやってないが、そっちに力を入れていて順調ならいいけど。。。
-
-
ちーす@イース🪭(๑❛❥❛๑)🪭 イエレンも神田もいらんこと言ってるし ディやね スクエニ注目
-
現場は本当に納得してるのでしょうか 世界ではアンリアルエンジン5で作られたAAAはPCとPS5とXSXで出すのが主流で カプコンも自社エンジンのモンハン新作でその展開をしていく方針でコナミやセガもPS4世代はそろそろなくしていく見込みです インディーズもカジュアル路線以外はそうなりつつあります Swich2の性能は携帯機なのでバッテリーの制約もありPS4未満であることは確定しているので 今さら全ハードマルチにするのはベース仕様を下げることになるのでよほど技術力がなければ最新ゲームより見劣りしてしまうので全体の売上も厳しい気がします 日本ファルコムのイースXがまさにそれでした 現実にはSTEAM必須で動くハードマルチのセガ・カプコン路線にするのか本当に何でも全マルチにする方針なのかは気になるところです
-
ローカライズなので売上に対する 利益率は当たり前に低くなります。 前作イース9をローカライズさせて貰った、 3期前の通期決算は、 上場来最高の売上高&最高益を 更に5億上回る17億の経常利益 叩きだしてましたね。 その時は、国内&海外共に、 発売タイトル数が充実してましたが。
で、調べてみたんだけどアイフル…
2024/05/31 20:41
で、調べてみたんだけどアイフル、ヤマシナ、ミライースも信用買いめちゃくちゃ多いけど出来高少ないから機関空売り少ないね。 全部調べるのめんどいから調べないけど、 機関空売りは出来高のある信用買いがある銘柄ぽいですね狙われるの。 掲示板の総悲観=上がる希望なし=参加者減るから出来高すくないって事で株価が上がってくんだわ多分。 もちろん信用買いの数だけ売り玉はあるから少ない方がいいに決まってる。 将来的に上がった時に売られるんだから。 その点現物は株価の前借りでもないから。