検索結果
-
大手私鉄一遅い特急列車は、京成電鉄かもしれない。 スカイライナーは、指定席料金が必要で、最高速度は160Km/hで別格であるが、 全車両自由席の特急は、ロングシートでトイレの設置は無いが運賃だけで乗れる。 特急の種別が複数あるが、どれもJRと私鉄他社に大きく劣る。 JRで言えば快速、私鉄他社で言えばせいぜい急行が妥当。 停車駅も多く、秘境駅大佐倉まで停車する列車まであり、京成本線特急の表定速度は50Km/hを割っている便が多い。 インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要なスカイライナーと運賃だけで乗れる 特急の区別が出来るのかは不安材料。 南海線は、わかりやすいので良いですね? 関西の私鉄では、京成本線の特急に速度と車内設備が劣る特急はありませんね?
-
インバウンドというわかりやすい材料で勝負するのは、うまくいかないな…
もっとインバウンドのお客さんを…
2024/05/19 02:40
もっとインバウンドのお客さんを鬼怒川温泉あたりに引っ張り込まなきゃ駄目でしょ。 あと、宇都宮市内に来てもらうにLRTがつながるまでに単線から複線に広げることも検討しましょう。日光と宇都宮の分岐は新栃木でなくJR栃木駅にしたほうがわかりやすい。浅草からもっと旅客数を稼ぐべし。