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来週にでも、 アナリストレポートのレーティング、目標株価の引き下げが あるんじゃないかな。 売上の柱がなくなっては・・・・・
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アナリストレポートを読んだ アルメディオを起業して初期投資で ぶっ込んだと思って5年待つ 5年位で結果だしてくれ
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<企業価値研究所>アナリストレポート要約 【スズキ(7269)】 ◇前期に続き今期も営業利益で過去最高更新を予想。会社計画はやや保守的とみる 同社は、25/3期1Qから国際財務報告基準(IFRS)を任意適用する。25/3期の連結営業利益計画は、IFRSで4800億円、従来の日本基準で4700億円(前期比1%増)。国内やインド四輪子会社の販売拡大などから、前期に続き過去最高益更新を目指す考え。企業価値研究所は、IFRS基準で営業利益4900億円を予想。対インドルピーの為替レートの前提を、会社想定より円安水準に設定したほか、足元のマルチ・スズキの販売動向、前期の業績実績を踏まえると、会社計画はやや保守的と判断した。来期以降も、生産能力の増強を進めているマルチ・スズキが牽引役となり、利益の拡大が続く見通し。 「アナリストの投資判断 ~マルチ・スズキを牽引役とする利益成長を映した緩やかな株価上昇を引き続き予想」 直近の株価に基づく25/3期の当研究所予想PERは11倍。過去60カ月の平均PER13倍との比較では、やや割安感がある。今後は、生産能力の増強を進めているマルチ・スズキを牽引役とする利益成長を映し、株価は緩やかに上値を追う展開を引き続き予想する。
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> 5月13日 > 決算発表直前にこんなIRニュース > > 『Ishare 社アナリストレポート更新のお知らせ』 目標株価 なんと6,300円! > > 頑張れや! > 5月13日 > 決算発表直前にこんなIRニュース > > 『Ishare 社アナリストレポート更新のお知らせ』 目標株価 なんと6,300円! > > 頑張れや! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 「頑張れ」と言われても こまったな~~ 2160はめ込み応援団、増員ですか? これv年始からの流れ・・・ 社長じきじきの応援?ですが サッパリです・・・ 2200も復活確定もできないのに・・・ 奇跡の数字 なんで、PER14前後ウロチョロですか????。。。 2160の七不思議 (*´Д`)
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5月13日 決算発表直前にこんなIRニュース 『Ishare 社アナリストレポート更新のお知らせ』 目標株価 なんと6,300円! 頑張れや!
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投資判断資料❗ 😀 🚩シェアードリサーチ社によるアナリストレポートが更新 シェアードリサーチによる2024年3月期通期決算レポートが公開されました。投資判断のご参考にぜひご覧ください。 https://sharedresearch.jp/ja/companies/3853 https://www.facebook.com/share/p/eERfJpwDd4Bp6isy/
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>投資判断情報❗ 😀 🚩シェアードリサーチ社によるアナリストレポートが更新 シェアードリサーチによる2024年3月期通期決算レポートが公開されました。投資判断のご参考にぜひご覧ください。 https://sharedresearch.jp/ja/companies/3853 https://www.facebook.com/share/p/eERfJpwDd4Bp6isy/
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悪質性は低く影響は一時的で過度な懸念は不要 国土交通省は、ダイハツ工業などによる量産に必要な「型式指定」の申請手続きにおける不正行為を受け、自動車メーカーに対し不正行為の有無などに関する調査・報告を指示していました。その結果が公表され、2024年5月までに5つの自動車メーカーによる不正行為があったと報告されました。 トヨタ自動車(7203)は、現行生産車3車種について歩行者保護試験における虚偽データの提出、過去生産車4車種について衝突試験における試験車両の不正加工が確認されました。マツダ(7261)は、現行生産車2車種について出力試験におけるエンジン制御ソフトの書き換え、過去生産車3車種について衝突試験における試験車両の不正加工が確認されました。ヤマハ発動機(7272)は、現行生産車1車種について騒音試験における不適切な試験条件での実施、過去生産車2車種について警音器試験における試験成績書の虚偽記載が確認されました。ホンダ(7267)は、過去生産車22車種について騒音試験における試験成績書の虚偽記載が確認されました。スズキ(7269)は、過去生産車1車種について制動装置試験における試験成績書の虚偽記載が確認されました。 野村では、悪質性は低いため、影響は一時的であり、過度な懸念は不要と考えています。国交省の発表を受けて、不適切な事象があった企業はその詳細を発表しましたが、消費者から見た安全性や環境性能に問題はなく、あくまでも型式指定の申請手続きにおける問題に留まっています。また、不適切な事象の件数も少なく、組織的な隠ぺいや改善が行われていた訳ではないように見受けられます。 現行生産車種で問題があった企業は、その車種の生産を一時的に停止します。しかし、影響は国内販売の車両に限られ、約1ヶ月で生産を再開すると予想されるため、業績に与える影響は限定的であると考えられます。 (編集:野村證券投資情報部 デジタル・コンテンツ課) 編集元アナリストレポート 国交省が不正の調査結果を公表 – 悪影響は一時的で過度な懸念は不要(2024年6月3日)
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最新情報 Ishare 社アナリストレポート更新に関するお知らせ 昨夜、5月12日、当社の評価レポートが更新されました。 https://ssl4.eir-parts.net/doc/2160/tdnet/2435361/00.pdf この中で、目標株価が6,300円と評価され、前回より大幅なアップとなりました。 このレポートは、アナリストが独自に判断しているものであり、レポート更新日時及び目標株価に関しましては、当社側は一切関与しておりませんことをお知らせいたします。 よって、更新されました事実、内容をリリースにてお知らせしているものであります。 これ、GNIのホームページにあるんだけど、「目標株価に関しましては、当社側は一切関与しておりませんことをお知らせいたします。」だって。 そりゃそうだろうが、そんなの自社HPに載せるなよ。載せる気満々じゃん。大丈夫か…いや大丈夫でないんだが。
SBIのアナリストレポート信じ…
2024/06/07 23:26
SBIのアナリストレポート信じましょう! 目標株価は370円です。