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ブルームバーグによれば、「米コックス・オートモーティブのディレクター、ステファニー・バルデスストリーティー氏は、『EV需要自体はなお伸びている。 全てのブランドが同じペースではないというだけだ。 現在のところテスラには新しいモデルがなく、フォードでも多くは準備されていないが、BMW、ヒョンデ、そしてGMの『キャデラック』は強い勢いで前進している。』と述べた。 ブルームバーグのEVアナリスト、コーリー・キャンター氏は、『投資を控えるのではなく、ヒョンデやGMに続き、各メーカーはより手頃な価格のEVを積極的に投入して規模の経済を達成すべきだ。』とし、『いつものことながら自動車メーカーは懸念し過ぎているのだろう。 テスラが現在やや問題を抱えているのは事実だ。』としつつ、『市場シェアを奪いたい、または高い水準でのパフォーマンスを維持したいというのであれば、メーカーはEVの大量生産を始める必要がある。』と述べた。」とのことです。 EVの停滞が一時的であることが分かってるな。 すでに次のステージに入ってる、低価格の普及版EVの時代に。 二度目の勘違いするなよ、アキオくん&サトウくん。 エンジン車は賞味期限が切れかかっていることに気付け。
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自社株買いに選別の目 短い賞味期限、光るソニーG https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1715C0X10C24A5000000/ 米戦闘機、日本で補修 東アジアで機動力向上 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO80668710U4A510C2PD0000/
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米CPIはあまり材料にならないと思っています。 短期的な動きはあるとは思いますが。 コアCPIは先月3.8%(前年比)。 すなわち23年3月5.6%に対して、3.8%という文句なしのインフレなのです。 予想値からの乖離が多少有ったとしても、とんでもないインフレには違いがありません。利下げの話題は出ません。出るとすれば、利上げが必要か?という話かも知れません。 日本の口先介入は、もはや賞味期限切れ。 実弾介入は、まずあり得ません。
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それと消費期限ではなく 賞味期限なので多少超えても大丈夫。 それよりもラッコ垢で お米とパスタのことで おかしなこと言ってるの調整したようがいいと思うよ。
経常利益15.1%増、サービス…
2024/06/03 11:06
経常利益15.1%増、サービスけん引 1〜3月法人企業統計- 日本経済新聞 11:01更新 沖縄の海ぶどう、「賞味期限2年」で輸出拡大 欧米を開拓- 日本経済新聞 11:00 シャープ堺工場、産業の変遷映す 鉄から液晶経てITに- 日本経済新聞 11:00 見えない攻撃、10年で35倍 低コストで効果広がる被害- 日本経済新聞 11:00