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40年も前の株式市場だったら、資金力にものを言わせて強引に株価を釣り上げて売り逃げするのに連日ストップ高演出して、提灯買いを誘うっていう荒っぽいやり方でした。ユアサバッテリーとか、日本重化学工業株では儲けさせてもらいました。提灯買いですがwww。 しかし、現在の仕手はスマートですよ。ちゃんと業績の裏付けのある企業の将来性を踏まえて、誰も気づかないうちから株を買い集め、過熱感出さないよう売り買い交えて買い上がり、同業他社の高額株価に並ぶようにユックリと時間をかけて持ち上げ、一定のレンジ相場を作り上げてその株価帯が通常相場と市場が認めたのを確認しつつ、少しづつ放出。 あとは業績によって、相場は成り行きに任せるみたいなwww。っていう半分は経験、半分は想像ですが、いかがでやんしょ?!なので、わがシンフォテは6,500円~7,000円は行くだろうと。 反論お待ちしておりますwww。
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♦️従来の自動車は毎日採掘が必要で、動力源として化石燃料に依存しています。対照的に、バッテリーの製造は、前払いで済む環境コストです。燃やしたガソリンとは異なり、🔻バッテリーの材料はリサイクル可能です。 EV は、石炭で発電した電気で充電した場合でも、その寿命全体にわたってガソリン車よりもはるかに環境に優しいです。EV を充電するための発電は、よりクリーンなエネルギー源が送電網に追加されたことで、時間の経過とともに「よりグリーン」になってきました。 世界加重平均グリッドミックスに基づくと、モデル 3 とモデル Y は、約 6,500 マイル走行後、同等の 🔻ICE よりも生涯排出量が低くなります。 生涯燃料消費量と使用段階の温室効果ガス排出量: ガソリン車: • 1台あたり8,000米ガロン(30,000リットル)の燃料が消費される • 大気中に★70トンのCO2eが放出される • 燃焼した化石燃料は、炭素回収が現在経済的に実行可能ではないため、脱炭素化が非常に困難です。 テスラEV: • 1台あたり70MWhの電力を充電 • 現在の世界の送電網構成を前提とすると、★30トンのCO2が排出される • バッテリーパックは使用済みになると🔻リサイクルされ、何度も何度も新しいバッテリーパックを作る ⭐️やっぱりEV自動車は環境に良いが立証されました。ロンバロン氏も、、将来すべての自動車はEVに なると言っています。 今日のX情報 今日は⤴️⤴️
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2024/05/29 09:42
************************************************************* 県教委によると、バッテリーの膨張など端末の故障台数は今月20日時点で1万117台。2021年度に利用を始めた1万6500台の61%に達している。交換や修理が追い付いていない不足数は1464台で、複数の生徒で1台を使う措置などをとっている。 四電工は、順調に手続きが進めば7月末までに追加納入などができるとしており、1人1台の端末環境が回復できる見通しとなった。 この日、四電工執行役員の田中顕・徳島支店長らが教育委員会に出席し、「学校現場に多大なご迷惑をかけた。社会的・道義的責任を果たしたい」と謝罪。無償による端末500台の提供と2千台のバッテリー修理に加え、今後も故障が出た場合は1千台を上限に追加修理に応じるとした。すでに四電工は昨年12月以降、3500台を提供している。 ************************************************************* 中国製の知られていないメーカーのタブレットで故障多発。 どうして中国製の安物なんか納入したのですかねえ。 同じ中国製でもファーウェイ社製なら故障もなかったのでしょうけど。 聞いたこともないようなメーカーの安物タブレットで故障が続出。 しかも四国電工が教育委員会の入札で落札した1台当たりの価格は決して安くはありませんでした。 タブレットでぼろ儲けしようと、安物買いの銭失い的なメーカーの製品を買って納入したのが裏目に出ましたね。