掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
130(最新)
ココは呆れるほど流動性が無いうえ、業績も下方修正が予想されるため薄利ながら一旦売りました。
高配当で良さそうな会社なのでnisa向きかも、
もう枠がないので来年お願いします -
129
鴻池も上方修正
ここも来ますかね? -
128
コネクト浜松や袋井ロジセンター、アマゾンとの提携などすごく楽しみ。
-
126
696***** 強く買いたい 3月11日 19:36
こういう時合いでもスタンダード高配当銘柄は安心ですね🎌
出来高の少なさがで浮世離れしてる感は有りますが(-_-;)
そのうち中部物流は注目されるでしょう。
東西南北に長い日本!
列島の真中にいる物流会社がきっと覇権を取ります🎌 -
123
696***** 強く買いたい 3月9日 11:01
残業規制はトラック業者には基本ネガティブ要素。
しかしながら今後は静岡が物流の中心になるだろう。残業規制で長距離を運べなくなるから、浜松や袋井、掛川あたりでの中継が益々活発になる。
日本のどこにいても、そこまでの往復なら日帰りで運べる。
そう思ってそのあたりの遠州トラックやハマキョウを見ていたが、ハマキョウは不祥事案件が遠州はNEXCO中日本とネクスコ浜松を遠州トラックはやっている。これは日本初の試みで2024年問題とともにこれから爆発的に伸びることが予想される。
しかもアマゾンの個配もやっている遠州トラックは有望。
運賃へのコスト転嫁も順調と聞く。 -
122
czp***** 買いたい 3月3日 15:27
トラック業者の、労働時間の法律が適用されることは、
メリットですか?デメリットですか?
ご意見ください。 -
121
配当をもらいながら親会社に吸収されるのをひたすら待つ感じですかね。
-
120
早くメロンが食べたい
-
119
売られてもじわり上げてきている
-
118
なに?この動き。何か材料出たの?久々のじり上げ。
-
117
tat***** 買いたい 1月8日 22:08
原油価格が下がってるみたいやけど恩恵は受ける感じかな
-
116
新ニーサ買いかな
-
115
来年は頼むよ〜
-
-
113
流石に安いから買い増し
-
昨日の朝日新聞の静岡版に、2024問題の対策としてネクスコ中日本が用意した浜松ICそばのトラック中継基地の運用を遠州トラックがおこなっていると掲載されてました。
東京と関西圏の中間地点のメリットを生かし、ドライバーの負担軽減になってるようです。
ドライバー不足が懸念されてるなかこの業界の先行きが不安ですが、勝ち組に入れるのではと期待し買い増し。 -
いまのうちに500株まで買い足せた!
-
この辺が居心地がイイんでしょうね。
配当は合格点。
業績に若干不安感あるが、肝心の売上はゆるやかに右上がり中。
優待も魅力的ではあるが、500株~ に敷居の高さを感じる。
100株でクオ500円付けるだけでもインパクト大なんやけどなぁ。 -
出来高がないし書き込みもない
-
急に出来高が増えたけど何があったのでしょうか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み