ここから本文です

投稿コメント一覧 (212コメント)

  • どうにか1036円で買えたでぇ


    明日のストップ高 いくらですか?

    LINEの買う予定の 1400円?

    まで、寝かしておきます

  • 2020/03/26 19:03

    マスクが人工呼吸器の生産のために再開する

    テスラのニューヨーク工場

    テスラ(TSLA)のCEO、Elon Muskは水曜日にTwitterで、
    人工呼吸器を製造するために
    「できるだけ早く」ニューヨークのフリーモントに工場を再開すると発表

    アイルランドの医療機器メーカーである
    メドトロニック(MDT)のCEOであるオマールイシュラクは
    水曜日のCNBCで、
    カリフォルニアを拠点とするテスラとの提携を開始したと語った。

  • 都心3区 都心5区 都心6区にとって 京急よりも京成か 羽田よりも成田か

    海外旅行の帰り羽田から帰ったが
    羽田から蒲田まで急行 つまり鈍行で各駅全てに停車 なん十分たっても大田区から出られない。都心に遠く

    しかも、蒲田から品川も1番早いのが急行だった
    なん十分たっても山手線内に入れない。
    いつまで経っても郊外の大田区、品川区、都心に遠い

    その上、品川から都心はエアポート快特に変更? 都心の駅は通過
    山手線内の住民を馬鹿にしてる

    品川までも30分以上かかるなんて 羽田ってそんなに遠かったっけ?
    成田から日暮里の30分台よりも遅い

    品川から都心の駅も通過で、日暮里から都心の方が早かった

    海外旅行は

    山手線内の都心住民にとって 京急よりも京成か

     羽田よりも成田の方が、断然、便利

  • 2020/02/20 23:37

    >>No. 71

    欧州でも通用するEV ニオES6プレミア・エディション 中国の新ブランド

    スポーティな仕上がりを得た純EVの中国製コンパクトSUVがニオES6

    欧州での販売も数年後に

    ES6は、ニオの2作目となる純EV

    ひと回り大きいクロスオーバーのニオES8と基本的なアーキテクチャを共有するが、ES6は小柄で低く、スポーティ。価格も安め

    ニオは中国のEV実販売台数でトップ

    19年に発売した初めてのモデルES8は既に1万5000台以上

    今回のES6を追加する目的は販売台数を大幅に伸ばす事

    最終的には中国以外の市場での販売も計画

    高性能バージョンでも航続距離を伸ばす

    印象的に良いパワートレインの仕上がり

    ES6の0-100km/h加速に要す時間は、高性能版のプレミア・エディションで4.7秒。テスラ・モデルXやジャガーIペイスに並ぶ

    シャシーとパワートレインの開発は、ニオが有するヨーロッパとアメリカの拠点で進められ、英国にもオックスフォード近郊にオフィス

    プレミア・エディションはテスラ並みの加速性能を保つ
    苦労知らずに、驚く程のスタートダッシュを披露

    ニオES6は、車として静止状態の質感も高い

    車内は広く、インテリアデザインの仕上がりも良い

    組み立て品質も、テスラ水準に届いている

    性能はトップ水準に届いている

    ES6は、ニオ製の非常に知的な音声認識システムも搭載
    前席だけでなく後席から中国語で話しても、充分理解できた

    ダッシュボードの上部に、人の顔を模したグラフィックが表示される専用の円形モニターをオプションで追加

    音声認識時に会話している人の方を向く、
    かわいい絵文字のような表情が表示され、子供は気にいるだろう

    ES6は運転支援システムも搭載

    20年に向けて部分的な自律運転システムにアップデートされる

    テスラと同様に車に搭載されているOSをワイヤレスでアップデート

    ニオES6は19年6月に中国で発売が開始

    ニオ製のモデルが今後数年間に欧州で発売される

    ES6を欧州で販売できない技術的な不足は、無いと言っていい

    中国での発売価格は、政府の補助金を適用しなくても4万ポンド(568万円)からと魅力的

    歴史あるブランドがEVモデルの投入に手を焼いている昨今

    ニオのような新興ブランドから、訴求力のあるモデルが提供される日がやって来る

  • 2020/02/20 15:50

    テスラ目標株価928ドルに引き上げ

    「発電・蓄電に伸びしろ」 パイパー

    従来は729ドル
    1月にも目標株価を2回引き上げていた

    投資家は発電・蓄電事業の拡大に注目すべきだとアナリスト

    パイパー・サンドラーのアナリストはテスラの目標株価を引き上げ、
    ウォール街で最高の928ドル(従来は729ドル)とした。

    発電・蓄電での成功の可能性が株価の更なる押し上げ材料になる

      パイパーのアレクサンダー・ポッターとウィニー・ドンは
    18日付リポートで
    「テスラがバッテリーと太陽光発電製品を販売している事は忘れがちだ。」

    「実際、同セグメントは2019年売上高の6%を占めるにすぎない」と指摘。

    「だが経営陣は
    太陽光・蓄電事業がいつかは自動車セグメントに匹敵するようになると
    述べており、それが本当だとしたら、
    投資家はいずれ注意を払う必要がある」と説明

    同社はテスラの中国市場での成長見込みなどを理由に、
    1月に目標株価を2回引き上げていた。

      19日の米株式市場でテスラ株は一時944.78ドルまで上昇した後、
    前日比6.9%高の917.42ドルで取引を終えた。

    モルガン・スタンレーと
    サンフォード・C・バーンスタインのアナリストも
    目標株価を引き上げている。

  • No.996 強く買いたい

    Google home【スマー…

    2020/02/11 17:03

    Google home【スマートスピーカー】で
    テスラを操作してみた

    https://www.youtube.com/watch?v=lXhJpiyh7vc

    「OKグーグル テスラを〇〇してみて」

    平成生まれ 令和世代の子達を見ていると

    すごい 時代へ

  • 2020/01/22 15:31

    なぜ大半の投資家は、今までテスラ株を買おうともしなかったのか

    イーロン・マスク率いるテスラの株価が急騰し、
    時価総額はついにフォードとGMの合計を抜いた


    躍進を予見していた

    テスラに注目した理由

    第3の投資戦略

    テスラという会社の特殊性に関して、ようやく市場も気が付き、株価が急騰しています

    自動車業界にとってのテスラが、ちょうど携帯電話業界にとってのiPhoneのような存在であることは、自明だったし、それを指摘していたのは私だけではありません。

    大半の投資家がテスラに投資できずにいたのは何故なのでしょう?

    私は、投資家が採用している投資戦略に何かが欠けているからだと思います。


    投資戦略としてよく知られているのは、
    ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析

    ファンダメンタルズ分析の方は、
    十分に成熟した市場で投資先を決めるには優れた手法ですが、この手法では、テスラのように赤字を垂れ流しながら急成長している企業には投資できません。

    テクニカル分析の方は、純粋に株価の
    動きを見ているため、投機的な利ざや稼ぎには適していますが、企業の競争力や収益力を見ているわけではないので、業界全体の大きな変化を掴むことは出来ません。

    つまり、どちらもテスラのような株を見つけ出すのには適していない


    私がテスラに感じている魅力を一言で説明すると、テスラが
    「一つの業界を大きく変化させる原動力になっているから」

    自動車業界は、電気自動車や自動運転により引き起こされる大きな転換点にあります。

    そんな時には、必ずと言って良いほど「主役の交代」が起こります。

    既存の顧客、販売ルート、労働組合、縦割り組織などの様々なしがらみを持った既存のプレーヤーたちが、新しい技術をどう活用して良いか悩んでいる隙に、何も失うものを持たない新規参入の企業が、迷いのない戦略で市場に新しい価値を提供して、主役の座を既存の企業から奪う



    全く同じようなことが他の業界でも起こりました。

    パソコンの誕生に大きく関わったIntelとMicrosoft

    携帯電話業界を大きく変化させたApple

    放送業界を大きく変えたNetflix

    小売業界を大きく変化させたAmazonなどが良い例です。

  • 2020/01/13 20:46

    >>No. 64

    20年は、より多くの「Vroom」
    Nio Stock Bullsの形になりつつある

    Nioは19年を大騒ぎで締めくくった

    ウォール街が強気相場を呼ぶのは喜ばしい

    19年はNioの株価が40%近くクレーターを付けた

    貿易戦争、損失の増加、問題のある負債は、NIOの投資家の悔しさにとって、
    暦年の大部分に標準的で問題のある特徴

    新しい年の直前に、中国のEVメーカーはようやく方向転換の兆し

    12月30日、新興企業は第3四半期の予想を上回る総合的な結果を発表

    NIO株式は33セントの損失で
    ストリート収益の見積もりを8セント上回りました

    ビートはまた、前年比で堅実な改善を反映

    売上げは20%増加し、コンセンサスビューを上回りました

    Nioは車両の航続距離を「大幅に改善する」新しいバッテリーパックを発表

    EVクーペSUV EC6を発表 Nioの3番目の生産モデル

    20年にテスラのモデルYの強力な競争相手

    控えめに言っても、20年には大規模な修正が必要になるリスクがあります

    19年にNIO株式への20%の短期金利に助けられた

    Nio株のような成長企業の収益性は
    NetflixやAmazonのように大きな損失に直面

    NIO株は依然として投機的な取引

    他社よりも脆弱なリスク資産である事は、
    Nioの株式が立ち入り禁止だと言っているわけではありません

    NIO株のバイヤーは、慎重にポジションに近づく必要

    収益に続き、
    Nioは9月の史上最低値から小幅な上昇トレンドを確認

    それは朗報です。しかし、18年の史上最高値からのより大きな下降トレンドは、
    NIOの最近の反応の高さに挑戦された後もそのまま株式も買われ過ぎており、リスクが高い状況

    これは、NIOの上部ボリンジャーバンドを突き破った価格行動と、
    弱気のクロスオーバーを示す攻撃的な確率論的ポジションに裏付け

    全ての証拠を考慮して、NIOに疑いの恩恵を与えたい

    Nio株はまだ購入する準備ができていません

    より魅力的なポジショニングが実現した場合、
    リスクを封じ込める厳格な規律を維持する必要

    今日の私のアドバイスは、
    今後1週間か2週間に渡りNioの株価がより意味のある物になるのを期待

    購入決定を検討する前に、NIO株式が新しく開発された
    「マイナーな上昇トレンド」に近づくことを望む

  • 2020/01/12 16:16

    上海に拠点を置くニオは「中国のテスラ」と呼ばれており、
    注目すべき

    2014年に設立されたニオは、
    海外市場向けの高級電気自動車を製造

    同社の製品は一般的に高い評価を得ています。

    最近、同社の株価は上昇傾向にあります。

    第4四半期(8~10月)に、ニオは5,000台の車両を納車し、
    前年同期比35%の販売増を記録

    そして、テクノロジー大手のインテルとの提携を発表し株価が急上昇

  • 2020/01/07 22:21

    ドイツ新車販売19年は5%増 EV大幅増も貢献 テスラは5.6倍も増えた

    ドイツ連邦自動車局(KBA)が6日発表した
    19年通年の新車(乗用車)販売台数は18年と比べ5.0%増の360万7258台

    EVの増加も貢献し、2年ぶりに前年実績を上回った。

    19年の国内乗用車生産は輸出の低迷で9%減と景況感は停滞しているが、
    堅調な消費を反映

    EVは76%増
    PHVは44%増
    合計シェアは1ポイント上がり3%

    ディーゼル車のシェアは0.3ポイント下落

    ブランド別の販売台数では
    首位はドイツ フォルクスワーゲン(VW)が3.7%増
    シェアは18.5ポイント

    2位もドイツ メルセデス・ベンツ
    3位はアメリカ フォード・モーター

    日本ブランドはトヨタ自動車が0.7%増
    マツダが6.3%増

    アメリカ テスラは5.6倍増


    12月単月の乗用車新車販売台数は前年同月比19.5%増の28万3380台
    20年から段階的に導入が始まる欧州連合(EU)の環境規制の前に、
    二酸化炭素排出の多い車種を駆け込みで登録する動きが販売を押し上げ

    ドイツ自動車工業会(VDA)が同日発表した
    19年の乗用車生産台数は18年比9%減の466万1800台

    海外市場の停滞で輸出が13%減った事が響いた。

    ブランド別でみて伸び率が最も大きかったのはEV専門のテスラ
    462.3%増の1万711台へと拡大

    2位はレクサス 29.7%増の3,587台
    3位はスマート 19.6%増の4万9,138台
    4位 双竜 17.8%増の2,870台
    5位 ボルボ 17.5%増の5万3,357台

  • 2020/01/02 17:36

    中国産テスラ車第1弾が引渡し 大幅に前倒し

    今年から2交代制で倍増

    「上海のスピードは驚異的やぁ!」

    テスラの上海ギガファクトリーで30日午前、
    中国産テスラ車の第1弾が正式に引き渡されたでぇ

    テスラがこれまで中国公式サイトで予告していた引き渡し時期は
    20年第1四半期だったのが、大幅に前倒しされ、
    改めて「上海のスピード」を見せつけた。

    解放日報が伝えた。

    ギガファクトリーの建設工事が19年1月7日、
    上海自由貿易試験区臨港新片区で始まった。

    着工から11カ月で
    テスト生産が可能な状態になり、製品のオンライン予約開始。

    それから20日後、
    ラインオフした中国産テスラ車第1弾は
    中国国内の体験店で予約と試乗ができるようになった。

    テスラ中国エリアの王昊(ワン・ハオ)社長は引き渡し式の中で、
    「中国政府と上海市政府のサポートがなければ、
    私達はこの奇跡を実現することはできなかった。
    これからテスラは最速スピードで中国国内のアフターサービスを展開する」
    と述べた。

    テスラは中国の140余りの都市にスーパー充電ステーションを300カ所以上建設

    スーパー充電ポール2200本あまりと目的地の充電ポール2100本余りを展開

    テスラの陶琳(タオ・リン)グローバル副社長は、
    「来年1年間に、私達が中国全国に展開するスーパー充電ステーションと
    充電ポール、
    サービスセンターの数は過去数年間の合計数に達するか数倍になる可能性

    新たに展開する充電ポールは全てV3(スーパーチャージャー・バージョン3)の
    スーパー充電ポールにバージョンアップする」と述べた。

    中国産テスラ車第1弾の引渡し完了後、1月初めには大規模な引渡しが始まる。

    ギガファクトリーの宋鋼(ソン・ガン)製造ディレクターは、
    「現在、テスラ上海ギガファクトリーの生産能力は一日あたり平均280台。
    20年に2交代制を採用すると、
    生産能力はさらに向上して、中国市場のニーズに応えられるようになる」
    との見方を示した。

    19年を総括すると、テスラの上海での動きは「速い」の一言に尽きる。

    工場の建設ペースが速いだけでなく、生産ペースも速い。

    イーロン・マスクCEOはたびたび上海について語り、
    親指を立てながら「上海のスピードは驚異的!」と称賛

  • No.970 強く買いたい

    おめでとうございます。 …

    2019/12/30 23:26

    おめでとうございます。

    https://www.youtube.com/watch?v=aUA8qxhI5Mk

    いよいよ NIO の時代か

  • 2019/12/27 19:24

    テスラの業績回復は本物の可能性

    ウェドブッシュのアイブス

    欧州と中国で需要と利益率維持できれば、更なる株価上昇も

    19年の納車目標は優に達成できるとリポートで指摘

    ウェドブッシュ・セキュリティーズのアナリスト、
    ダニエル・アイブスは
    中国と欧州の直近のデータを根拠に
    テスラの業績回復は本物の可能性があると指摘

    顧客向けリポートで、
    「モデル3」の消費者需要と利益率は
    「10-12月(第4四半期)に上昇軌道」に乗っていると分析

    アイブスは、
    「モデル3の米消費者需要に加え、
    欧州での強さが奏功して本四半期の業績は上向く見込みであり、
    19年の納車目標36万-40万台を優に達成できる」

    上海のギガファクトリー建設計画は予定より早く進んでおり、
    中国事業全体の強気見通しを引き続き後押ししている

    「テスラが今後も、
    特に欧州と中国で現在の利益率と需要の水準を維持できれば、
    株価には新たな上昇余地が生まれ、
    バリュエーションの指標も高まる」と指摘。

    投資判断は「ホールド」相当に据え置いた。

  • 2019/12/20 20:21

    テスラの株価が自社史上最高額を記録したでぇ

    12月19日、テスラの株価が406.83ドルに達し、
    これ迄の最高額だった17年9月の株価である389ドルを上回る

    この株価上昇により、テスラの時価増額は728億ドル(7兆9000億円)をマーク

    テスラの株価が上昇に転じた最大の要因は、第3四半期の黒字転換

    マスクCEOは「第3四半期の純損益は1億4300万ドル(156億円)の黒字」
    加えて、
    20年内に販売予定のModel Yの納車時期が数カ月早まる

    上海で新設されたテスラの新工場「Gigafactory 3」が試験生産を開始

    テスラ株21%高、中国新工場と新モデルの計画前倒しと発表

    上海の新工場を設立することによって、中国の「購入税」が免除される

    テスラの重要な成長市場である中国における需要が拡大するとCNBCは分析

    人件費と部品の輸入に関わる関税もカットできる

    テスラは上海工場で生産されたModel 3の価格を20%引き下げる


    テスラ「モデル3」のベンチマークデータ/モデルの販売を開始

    SOLIZEはEVや自動運転の制御系領域を強化し、日本における
    ベンチマークデータおよびベンチマークモデルの提供サービスを開始

    テスラモデル3対象のベンチマークデータとベンチマークモデルを発売

    モデル3対象のベンチマークデータは、
    フランスのベンチャー企業ADACCESSが提供

    ADACCESSは、特定EV車両を分解し、測定箇所の判断とセンサーの提案・据え付け、100以上のセンサーや、部品を車両に再アセンブリできるハードウェア技術を持ち、路上およびテストコース、ベンチでの走行テストからデータを取得

    ベンチマークモデルは、フランスのSHERPA Engineeringが提供
    モデリング、シミュレーション、制御設計をコアビジネスにするエンジニアリングサービス企業。シミュレーション用のベンチマークモデル開発に強み

    SOLIZEは、これら2社と連携して今後対応車種を拡充し、特定EV車両のエネルギーマネジメントに関するベンチマークデータおよびサーマルマネジメントのシミュレーションプラットフォームを提供

    自動車メーカーや部品メーカーは、走行条件の違いによる性能評価など、動的特性を評価するベンチマークモデルやデータを低コストかつ迅速に入手可能になる

  • 2019/12/19 09:35

    テスラ車載コンピューター、搭載車は2020年に100万台
    演算性能は144TOPS、専用SoCを開発

    「このハードウエアを搭載したテスラ車は全て、
    ソフトウエアのアップデートで完全自動運転になる」

    マスクは4月22日アナリスト向け自動運転機能に関する発表会でぶち上げた

    言及したハードウエアは車載コンピューターFSDである

    発表会ではFSDの性能や、FSDに搭載した新しいSoCをアピール

    完全自動運転を生かしたロボットタクシー事業やカーシェアサービスも紹介

    新しい車載コンピューターを、3月から量産しているModel SとModel X、
    4月から量産のModel 3の全てに搭載し始めた

    前からオプションとしてFSDを搭載できた

    コミュニティーWebサイト「Tesla Motors Club」内の投稿に18年10月段階で、
    Model 3注文時のオプションとして表示されるFSDに関する質問が

    19年内にModel S/3/Xを合わせて週1万台体制で量産可能

    20年に小型SUV(多目的スポーツ車)の電気自動車「Model Y」や
    EVトラック「Model Semi」にも搭載

    20年中にFSD搭載のテスラ車は100万台以上に達する

    法律の各種規制がクリアされれば20年にロボットタクシーを始められる

    ロボットタクシーや独自ライドシェアを可能に

    ロボットタクシーの採算性についても言及

    ロボットタクシー1台の運行コストは1マイル当たり0.18ドル
    所有車の0.62ドル、ライドシェアの3ドルに比べて安価

    1マイル当たりの粗利(Gross Profit)0.65ドルを確保

    ロボットタクシー1台当たり1年間に生じる粗利3万ドル

    ロボタクシーのコストは、1台当たり3万8000ドル未満

    前述通り得られれば1年で元が取れる計算

    ロボットタクシーの車体寿命は走行距離換算100万マイル

    年9万マイル走行すると寿命は11年

    ロボットタクシーは20年に量産予定の車載電池で1kWh当たり4.5マイル走行


    ライドシェアが可能なネットワークサービス「Tesla Network」も紹介

    テスラの所有者はスマートフォンアプリを通じて、友人や職場の同僚、SNS上の友人、信頼が置ける人々に貸し出せる。所有者が利用しないときに貸し出し所有者は収入を得られる。

  • 2019/12/17 06:48

    テスラは中国の工場楽観論で2年ぶりの高値

    クレディ・スイスが、
    バッテリー生産に関して他の業界に対して
    「明確な競争上の優位性を持っている」と言った後、テスラの株式は急上昇

    テスラは、バッテリー生産に関して、
    同社が競合他社に大きな足を踏み入れていることを認めています。

    株価が44%も下落すると予測されても、同社がバッテリーの競争に勝っている

    彼のチームがネバダ州のテスラギガファクトリー1を訪れた後に書きました

    テスラの株式は月曜日に6.45%も上昇

    Markets Insiderでテスラの取引をライブでご覧ください。

    詳細については、Business Insiderのホームページをご覧ください。

    在庫が44%も下落する可能性があると推定したテスラは、
    会社に「期日までに信用」を与えています。

    クレディ・スイスのダン・レビーは、月曜日に
    「テスラは、バッテリーで他の先を行く可能性が高い。
    電動パワートレインの中核である。」とクライアントへのメモを書いた。

    彼は会社の株式の「低業績」格付けと目標価格200ドルを維持しました。

    「テスラは、自動車製造の未来を定義する可能性が高い分野で、ソフトウェアと電化をリードしていると考えています」

    自動車メーカーの株式は月曜日の取引前半で4.7%も上昇した。

    「昨年、テスラのバッテリー容量は合計44ギガワット時で、
    35がネバダ工場から、9がパナソニックからのものでした」

    自動車業界の残りのバッテリー容量は46 GWhであるため、これは印象的です。

    「中国のOEMから33 GWh、中国以外のOEMからさらに13 GWh」
    とレビーは書いています。

    レビーは、今後テスラが
    「バッテリーでの作業が他の自動車メーカーと比べて明らかに競争上の優位性をもたらす理由を強調する」と期待

    バッテリー戦略の詳細については、
    2020年の前半に予定されているテスラの「パワートレインデー」に
    掲載される可能性

    レビーは、他の自動車メーカーが独自の電気自動車を開発するにつれて、
    バッテリーのリードは別として、「Teslaは競争の激化に直面する」と予想

    テスラが電気自動車パックをリードする立場を活用しない場合、
    それは着座しない可能性がある、とレビーは11月に主張

    テスラは金曜日の終値に対し、ほぼ8%上昇

  • 2019/12/07 08:52

    テスラがドイツに法人を設立したでぇ

    日刊紙『ヴェルト』が、官報の情報をもとに報じた。

    電気自動車(EV)大手のテスラがドイツ法人を設立した。


    ベルリン近郊に工場を建設する計画を11月中旬に発表したばかり。

    それからひと月足らずで会社を設置した迅速な行動力に注目

    オランダ法人テスラ・インターナショナルの子会社として
    新会社テスラ・マニュファクチャリング・ブランデンブルクSEを設立

    車両の生産、開発、輸入、販売、保守、修理および家庭用蓄電池・ソーラー発電システム事業を展開


    所在地はブランデンブルク州西部の
    ブランデンブルク・アン・デア・ハーフェル市。

    工場の建設予定地グリュンハイデ(同州)とは112キロ離れる
    移動の所要時間は車で1時間半

    テスラは新会社をドイツ法に基づく株式会社(AG)でなく、
    欧州連合(EU)法に基づく欧州会社(SE)として設立

    SEとしたことで、同一社名での事業をEU全域で展開できる他、
    ドイツから他のEU加盟国への本社移転を簡単に行えるようになる

  • 2019/11/30 11:58

    ドバイ警察
    、話題のテスラ『サイバートラック』をポリスカーに採用やでぇ

    アラブ首長国連邦・ドバイ警察は、
    先日衝撃デビューを果たしたテスラの電動ピックアップトラック
    、『サイバートラック』をポリスカーとして導入することを発表
    、その画像を初公開した。


    サイバートラックには3種のEVパワートレインが設定されており
    、0-100km/h加速のパフォーマンスでは
    、シングルモーターが6.5秒以内
    、デュアルモーターが4.5秒以内
    、トリプルモーター「Plaid」が2.9秒とスーパーカー並の性能で
    、1回の充電による航続はそれぞれ402km
    、483km
    、805kmとされる。

    また最高出力が800ps
    、最大トルク1000ポンドフィート(1,356Nm)を発揮するとされており
    、スーパーカーに劣らぬパフォーマンス。

    コンポーネントには高強度ステンレス銅や装甲ガラスなどを採用
    、ズバ抜けた耐久性と乗員保護性を備えている点からも
    、警察車両としてはうってつけ

    公開された車両は
    、ホワイトを基調にグリーンのロゴやアクセントを加え
    、ドバイ警察らしいデザイン

    ドバイ警察では
    、このポリスカーを2020年に導入すると発表

    テスラは
    、このサイバートラックのエントリーモデルとミッドグレードを
    2021年後半まで生産開始せず
    、ハイエンドグレードに関しては2022年に生産開始するとアナウンス

    「大富豪ドバイ警察を最優先で納車する可能性もある」

  • >>No. 299

    > グーグルとかに売っちゃうんじゃない?

    いいね

    LINE、「LINEScore」の登録ユーザーが300万人を突破

    LINE、「LINEScore」の登録ユーザーが300万人を突破

     LINE<3938.T>は、
    グループのLINE Creditのスコアリングサービス
    「LINE Score」が、
    6月27日のサービス開始から5カ月で、
    スコア登録ユーザーが300万人を突破したと発表した。

     同社では、スコアリングサービスへの興味・関心の高まりや、
    「LINE Score」が提供する特典やキャンペーンが好評を
    得たことが300万人突破につながったとみている。

  • 2019/11/24 19:46

    テスラの「サイバートラック」、早くも注文14万台超
    41%が6万9900米ドル(762万円)

    ニューヨーク(CNN) 米電気自動車(EV)大手「テスラ」の
    イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は23日、
    同社が開発したピックアップトラックの「サイバートラック」の
    事前注文が今月21日の発表会後の2日間で14万6000台に達したと
    明らかに

    ツイッターで述べた。

    注文のうちの41%が価格が6万9900米ドル(762万円)と最も高い
    「Tri Motor AWD」モデル

    サイバートラックの価格は3万9900ドルから。
    事前注文の費用は100ドルのみ。

    テスラによると、
    サイバートラックの生産は2021年開始の見通しで、
    「Tri Motor AWD」はその1年後になる。

    発表会では従来のピックアップトラックとは異なる
    独自の流線型のデザインなどが注目を集めていた。

本文はここまでです このページの先頭へ