ここから本文です

>>1165

頑張ってますね。

使っているテクニカルが根本的に違うので適切なアドバイスにはならないのですが…
いつも通り分析し、全力に近い状態でエントリーしたという事は即ち、ご自身にとっての『鉄板パターン』と判断されたと思います。
それが思った通りにならなかったのでしたら、何か別の要素(視界に入っていない)イレギュラーな要素があるのかもしれませんね。

そういった事の確認・分析の繰り返しですね。そうする事で精度がアップしていきます。
『勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負け無し』
楽天の野村元監督の言葉です。

勝てると思っていた展開も、本当に勝つべくして勝っていたのか…
このあたりも掘り下げる必要があるのかもしれませんね。
お疲れの様でしたら、リフレッシュも有効かもしれませんね。

私は今日も本業が忙しいので、またまた徹夜か?…なので私は当面リフレッシュできませんが(笑)

  • >>1176

    ペコーさん お疲れ様です お忙がしいなかコメント頂き、とてもうれしいです。今日のドル円はやけくそでした。分析もかけずに感覚的にいってしまいました。しかも仕事でチャートをあまりフォローできずで、あとから見たらマイルールでは買いサインが出まくってました。完全にアホです。でもこれでマイルールはしっかりとチャートを見れば分析できていると思えたので、高くつきましたが明日から勉強代を返してもらいにいきます(*´∀`)♪ペコーさんもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。それではお先に失礼します

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!