掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
947(最新)
買い下がるつもりで掴んだ1700円台の玉は案外、お宝になるかも。よきよき
-
7000まだ?
-
944
下方修正の悪材料出尽くしから、上場来最安値付近での長い期間の底値圏横ばいを経て、早稲田大学の案件、そしてデジタル庁からの受注の案件。そして、時価総額も安すぎる。なかなかこのような理想的な銘柄はないと思う。こんな安値で売ってる場合ではない。
-
943
前回の高値1930円台到達で2番高値達成感からまたジリ安な感もさますね
-
5000まだか?
-
940
過去の変更をまとめて提出しただけよ
-
939
ドコモは短期間で売ったり買ったり何してるんやろ?
-
937
残り半分も1910円で売りましたわ 今日は正解でしたが2月末までには買い戻し予定
-
934
1920円で半分利益確定してもうたけどまだ初動で2000円あっさり突き抜けたらそれはそれで困るな
-
933
何も良いことが無かったこの株で
-
932
3
買いたい
1月5日 17:15
ガバメントクラウドは、
・セキュリティ要件が極めて厳格
・ドキュメント・監査対応が重い
・実績がないと次の案件に呼ばれない
という世界です。
今回の実績により、サーバーワークスは「AWSプレミアパートナー」だけでなく、「デジタル庁の基盤テンプレート開発実績」という二重の信頼バッジを獲得します。
これは、後続のSIerや中堅クラウドベンダーにとって、簡単には追いつけないポジションです。
このテンプレートを使って実際に「自治体システム移行」「省庁業務システム刷新」「運用・監視・セキュリティ強化」が進むと、「このテンプレートを作った会社に頼むのが一番早い」という発注構造が生まれやすくなります。
つまり、今回の「設計・開発の売上」は、今後の「移行・運用・追加開発の継続売上」という展開も見込めます。 -
ここの実現損益みたら、前回の上げでたった1600万しか稼げてないやんかw
前回の5倍の枚数あるから、せめて5000万は超えてくれやwww -
930
おや珍しい。今日イチ意外や。
-
929
78f*****
様子見
1月5日 14:28
待っておったぞ
-
庁の仕事をゲットして、兆の売上目指すんやな?
GO!GO! -
926
早稲田大学全学AWS調達に続きガバメントクラウド支援
良いじゃん -
925
本日叩き売り大損切りしました。もう社名を見たくない。
-
924
サーバーワークス-後場上げ幅拡大 デジタル庁よりテンプレート開発業務を受注
サーバーワークス<4434.T>が後場上げ幅拡大。同社は5日11時30分、デジタル庁の「ガバメントクラウドのAmazon Web Serviceにおけるテンプレート開発業務(令和7年度)」を受注したと発表した。
デジタル庁では、地方自治体や政府機関のシステムを「ガバメントクラウド」へ移行することを推進している。ガバメントクラウド上でシステムを構築する際は、セキュリティや運用に関する標準要件を満たす必要があるという。
同業務は、これらの標準要件を満たすAWS環境の構成を定義し、展開を効率化するための「テンプレート」を開発するものだという。各機関は、このテンプレートを利用することで、標準要件に適合した環境構築の初期負担を大幅に軽減し、システムの開発・移行に、より迅速着手することが可能となるとしている。 -
923
板薄すぎて誰も寄り付かんのか
-
922
サーバーワークスを保有の皆さん!
明けましておめでとう。
私は今年の継続保有を迷ってます🗻
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぼんたんあめ
カリスマックス俺@神オブ株
根っからの主人公
tak*****
nangping
CTA
大儲け
gml****
AS***
ジョン万次郎