掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
405(最新)
結局、窓は埋めそうに無いかな?
-
404
果たして5桁行くのか?
-
403
ずっと応援してます。
売る予定もないし、これからも
発展していく会社です
今後と愛用して、自分磨きしながら
支持します -
402
強気 7050→8340 分割までに上げきってください
-
400
日傘をプレゼントに買う予定なんだけど、なんか高くないか?まぁブランド料はしょうがないとして、機能的にも日傘界では相当なのか?
-
399
売りたいが売らない
-
398
何故5%も上げてるのかな。
(上がる分には嬉しい!) -
397
いつも突然動く
-
396
買う時期が難しい
-
395
買おうと思ってタイミングが分からずズルズル...
-
394
小売は上がってるしここも今日は行くと思ったんだがなぁ
-
393
ここがこんなに上がるとは…
俺、上場まもないころの 2連S安で耐えられなくなり爆損切りした… -
392
候補っていうか既にテンバガー通過してますよ
-
391
明日は日経もニューヨークも下げそう。
MTGの出番かな。
そろそろテンバガー候補の動きを見てみたい。 -
390
ヘルスは逃げ先になってるみたいですね✨
-
389
この辺が限界かな?
-
388
リファの日傘ださい大きくロゴいらない
-
387
今は知名度上げるためにドラッグストアなど
色んな人に見てもらえるようにしてるんだろうけど
今がすごいとかじゃなくて、今後のブランドイメージとして下がると思ってる派の話なので -
386
単一ブランドで、銀座の戦艦店から、ドラッグストアまで網羅してブランドイメージを崩さず展開できているブランドが世界にどれくらいあるかな?ここしか見当たらないけど。未来しかない!
-
385
uso*****
買いたい
6月5日 09:14
結局戻るってことでいいかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fa6*****
yon*****
745*****
2c3*****
コケシB
47e*****
sho*****
fla*****
han*****
560*****
9c8*****
m12*****
8c5*****