掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
366(最新)
約3か月で1万円も基準値が下がるのは予想していませんでした。
私も利益が殆どなくなりました。あ~😢。
モノ作りと違い、以前のソフトウェア物や今般の人工知性物、私の業界で言えばコンフィグ物(厳密には違いますが)は長い年月を要さず一気に新技術が生まれます。幸い??サイバーは投信なのでファンドが銘柄を組み替えれば対処できると簡単に希望的観測として考えてしまいます。土信田さんという楽天証券のアナリストは一旦は既存のソフトウェア関連会社株が盛り返す可能性があるがソフトウェア会社に資金提供してる金融機関の株価も下落しているので中長期的には不透明とみています。
今、まさにアンソロピックショックの渦中。ブームに飲まれていない識者の意見を探して、サイバー市場の今後の予測を見てみたい。サイバーセキュリティに対するニーズはあるのです。技術とプロダクトが変ろうとしているだけです。ファンドの今後の対処が最も重要ですね。 -
365
アンソロピックの新AI発表で
ソフトウェア関連の株価がつられて値下がり。
アンソロピックショックはしばらく続きそうです。
利益が一気になくなりました。
ショックです。 -
当債権を保有して4年程度経過しましたが、外的要因がない状態でこれほど低迷するのは初の経験です。単なる価格変動ではないように見えました。一言で言えばセキュリティソフトに技術革新の時期が来たということでしょう。来週は全体的な技術動向、ファンドの組み入れ銘柄各企業の動向、組み換え予定等もヒヤリングしたいと思います。
-
某証券会社の方にサイバーの最近の状態について簡単に教えてもらいました。
まず、現在のセキュリティソフトは今後AIで代替できるとの見通しがあるため、売りの状態になった。基準値の回復には少し時間が必要とのこと。その少しがどの程度かは分かりませんが、短期間では回復しないという意味と理解しました。
一方で企業側は収益を最大化するためにAI化を見据えた新商品企画を打ち出すのではないか?と今後の動向を質問したところ、それについては後日直接会って話すとのことでした。
個々の銘柄(企業)ではなくサイバー市場を俯瞰する情報の一つとして理解しております。来週、会う予定なので、またご報告します。 -
362
気長に積み立てやってる側からするとかなり良い展開
もっと安値で買わせてくれ -
361
ほんとあっという間でしたね
半導体が売られるとここまで弱いのかと
とりあえずアメリカは関税以来の窮地 -
2/6基準値予想
Nasdaq:-1.59%
サイバー;-3.89%
為替: 0.15%
Total -3.74%(39504円)
あっという間に4万円切れました。半分処理します。泣き😭 -
2/5基準値
サイバー-1.70%
まだまだ辛いですね。そろそろあく抜けです。 -
2/4基準値予想
Nasdaq: -1.43%
サイバー銘柄: -4.20%
為替: 0.16%
Total -4.04%(41336円)
AIのソフトウエアサービス代替とのニュースからソフトウエア関連は大幅安でした。パランティアのみ好決算で6%高で頑張りましたが、あとは総じて大幅安でした。耐えます。 -
2/3基準値予想
Nasdaq: 0.56%
サイバー 0.11%
為替: 0.22%
Total : 0.33%(43069円)
昨夜はコモディティの下落が落ち着いたことより相場は安定化。でもディズニー、マイクロソフト、エヌビディアは下落という全体流れ。サイバーはいつも通り、市場開け飲み元気であとは尻窄みでした。辛抱します。 -
356
40,000切りくらいなったら買おうかな。
-
2/2基準値予想
Nasdaq: - 0.94%
サイバー銘柄:-1.10%
為替: 0.77%
Total -0.33%(42821円)
米国相場は次期FRB議長候補のウオーシュ氏が利下げに控えめと捉えられて、続落でした。
サイバー銘柄はしばらく厳しそうですね。というか、トランプ政権の関税、移民政策が全て裏目となっており、早めのレームダックに突入の雰囲気です。 -
わたしは少額だけど、金曜日に買い注文出してみた。
-
353
むしろ今が買い時でしょうか?
悩んでいます -
352
最悪だ〜
売り時を逃した〜
そのうち上がるだろうからホールドだ〜 -
1/30基準値予想
Nasdaq: -0.72%
サイバー銘柄: -4.29%
為替: /-0%
Total -4.29%(42586円)
マイクロソフト決算ミスでAI系全滅でした。 -
1/29基準値予想
Nasdaq: 0.17%
サイバー銘柄: -1.18%
為替: 0.46%
Total -0.72%(44397円)
クラウドフレアの急落10%! -
1/28基準値予想
Nasdaq: 0.91%
サイバー銘柄: 0.87%
為替: -1.06%
Total -0.19%(44829円)
昨夜は出遅れ半導体銘柄が決算期待で上昇。為替は相変わらず日米協調介入を意識して円高ドル安キープでした。
明日からは帰国して、定時報告します。 -
1/27基準値予想
Nasdaq: 0.43%
サイバー銘柄: 2.61%
為替: -0.25%
Total : 2.36%(45124円)
海外出張につき一昨日はサボりました。ごめんなさい。昨夜の米国は好決算を期待したハイテク株が軒並みアップ。サイバー銘柄は出遅れ感もあって大きく跳ねました。ここからの反転攻勢期待します。 -
347
せめて47000円まで早く回復して欲しい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Chance maker
24d*****
9ef*****
e12*****
hihamatanoboru
982*****
飲み屋街のランダムウォーカー
405*****
f95*****