掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
24(最新)
債権は株式と逆相関だから株が下がった時に支えになると聞いてたけど、2017年から右肩下がりなのですが、本当にそうなの?
後に「あの頃から債権は本来の機能を失っていたよね」等と聞きたくないです。
誰か分かる人いたら教えてください。 -
ついに我々の出番だ!買い戻して良かった。
-
17
これは何で上がるんだ?
-
マジでいつ来るんだ…
ただ、こんな時だからこそ積立はやめない。
10年後には天国が待ってると信じてる! -
来てなかった。。。
-
ついに債券のターンが来たか…
-
永遠マイナスを積み立ててます。
今の所、負債ですね…
それが後々上がる時に力になってくれるんだが…耐えられるかな。 -
このファンドは何がどうなったら上がるんだろ?🧐
-
7連騰でござる
-
毎日上がって嬉しい🎵今日も上がるし、明日も上がりそう。米10年3.0割れまで持ちたい
-
実際の国債の動きはこちらのヘッジなしの方が正しく表しているのかな。
-
ここ買ってみました
-
eMAXIS先進国債券インデックス(H有)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
4e8*****
cal*****
hama
くろたこ
爆SAGENDA 増資はNO!!
Yahoo!ファイナンス掲示板