掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
294(最新)
そろそろ手放したいからナンピンするか
またなんかあったら上がるでしょ -
293
うげえ
めちゃくちゃ下がってるやん
やっぱギャンブルはあかんな
売ろうかな -
292
まあ ギャンブルやけど
上がってほしいなあ -
291
取得価格6.24になってた🥺
-
290
ワイは3.6
-
289
ナンボ買ったの?
-
288
取得価格28$こりゃあああああああああああ
どうすんのこれ -
売買停止
-
286
ナンピンするのか?
どんだけ買うんや? -
284
売ってりゃ良かった…
-
併合しても中身が共わなければ株価は併合前に戻る
-
282
ようやく併合か、今度はどんだけ下がることやら
取得価格いくらになるんだよこれ、胸熱だわ -
280
ボラやべえ
マジで ホルダーもう
誰もいねえの? -
279
あれ もしかして
俺 底で買えたか?
てか 過疎って
誰もいねえ2日で20%くらい
あがってんのにw -
278
俺が買ったら底抜けてワロた
-
277
時価総額 10億円か…
仕手筋こないかな
今日0.46で10000万株カウゾー
ギャンブルや -
276
いつのまにかめっちゃさがってますね
-
275
塩に漬けたまま株が分解されて無くなりましたとさwww
-
274
ホルムズ海峡の機雷疑惑で上がってんのかな
けど併合時に10ドルで拾ってるから塩漬けだわ -
272
ここまた株式併合すんの?
前回の悪夢ががが
併合前に買って痛い目見たから今回は後に買い増すか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
損益1,000マン
797*****
glamrock0075
af6*****
ea4*****