- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
とりあえず月曜日、ある程度あがるようなら
買い増しとこうかな。
空売りの戻りをみてから -
1001
今の現状で色々という人は居るが
現状を見て言ってるだけで
前々から
言ってるわけでないよな
バランスシートも確かにそうだが
分析してって程でもない
この世界は
何がどう転ぶか分からない
現実!一つの事で
反転する
実際それを言っている奴は
大体大きな変化は気にしてなく
安定が全てだと思ってる
株式の世界のどこに安定が? -
1000
VORBは本当に紙切れになったからきをつけてね。
リバ狙いで入った人とか多分殆ど大火傷してるのではと。
あと取引停止にいつなるかとか、ちゃんと把握してなさそうな書き込みもチラホラあった。 -
$3辺りまで来たら買おうかな
-
飛行成功での爆上がりを期待する素人のパニック売りを狙った売り仕掛けだとしたら、空売り買い戻しの戻りがどこかで出るはず。
-
ここに投資するならまだカジノのルーレットに賭けたほうが確率が高いと感じる。
商業飛行を開始しても利益を出すことは極めて難しいだろう。
45万ドル6500万円払って数分の景色と無重力を体験したい人がどれだけいるかだよ。 -
私はナショナルジオグラフィックのメーデーが好きで、エンジンストップで滑空飛行で成功着陸する、ここも成功したとのこと。パイロンの改良、技術者の関心は次の大型シップ、設計、試作、テスト、お金かかりますが、今のペースより相当落ちる、ランニングコストは年間で100億円に達する事はないでしょう、開発費は別枠で考える。
-
次の打ち上げはいつですか?
-
993
総資産の0.5%だけ賭けているが。これ以上はかけられんな。宝くじって感じ
-
いいえ、SPCEのIRの公式サイトにQ3とQ4のCash Burnがそれぞれ$120〜130Mと今月の9日のERの時にガイダンス出してますよ。
-
コストは今のペースで続くことは無いとcash burnの方は知っている、そして会社側は今そういう話が時期尚早で出来ないと、つまり反論出来ないこと、仮定で今のペースでいくと!
-
988
ほっぺ 強く買いたい 2023年5月27日 07:05
同じく。
ここは、ひたすらホールド
買い増しかな -
987
*** 2023年5月27日 06:36
冷静で全うなご意見ありがとうございます。
まさに仰る通りですね。。。
また増資か? -
2年前は57ドル
今は3ドル
さすがに下がりすぎやろ!
って個人投資家たちがナンピン買いしてるのが現状やね -
私はここのホルダーでもなんでもないけど、自分のお金を使って投資してるならバランスシートぐらい見れば? ホルダーさん達が期待してたテストフライトを無事終えたにもかかわらず暴落してる理由がわかるのでは
先ず、$130sMのお金をQtr(3ヶ月間)毎に使ってて少なくとも今年いっぱいもQtr毎に$120〜130Mのcash burnする予定なんでしょ。
初期に販売されたチケットは1枚$250Kが600枚売れたのね、フライト1回で6人乗りやから6x$250K=$1.5M入る。もし6月からポンポン何事も起こらなく順調に行ったとして今年残り2Qtr、つまり今年いっぱい$240〜260M使うのに対してフライト1回$1.5Mの売り上げということは.....
2機しかなくて1回のフライト終える毎にエンジン入れ替えなので今年毎日飛ぶことは不可能に近い、2日に1回も現実問題無理となると、現実的なフライトの頻度を考えて計算したらCash Burnに追いつかないんよ。
Cashが底をつくのが先かどうかで生き残れるかどうかが決まるのでギャンブルはしたくないからでは? -
テストフライト前にナンピンしたんですけど(笑)
しばらく気絶しておきます😂 -
981
*** 2023年5月27日 01:14
とりあえず、買い増ししたけど、、、
良くないパターンのナンピンだこれ -
980
これがスタート地点なのかなって 思ってます。これからどこまでやってくれるのか期待してます。
-
相当人気のない株なんですね。
いつ上がるんですかね。 -
978
*** 2023年5月27日 01:07
うーん。。なんでだろ。どうしてかねえ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み