掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
12(最新)
謎下げに買いを入れました。
欲は言わないので戻ってくださいってか既に伸び量でtyvasoをyutrepiaが上回っているので、楽勝ちゃうの?ってAIに聞いたら。
棚埋め需要についてこんこんと説明されてブレーキかけられたけど無視。 -
結局は訴訟リスク残っとるのは機密データの流用ってやつやな。
もうめんどくさいからUTCがliquidia買収したらええのに。 -
一度22ドルで売ったのに今更再度イン下手すぎ(笑)
-
Yutrepiaは無事承認されました
-
→5月23日に競合企業のUTHRが保持していた競合薬の独占販売権が失効
→5月24日にYUTREPIAのFDA最終承認 -
他に資金回すので5バガーで撤退
-
蒔きました🌱
-
今日はここ
-
リキディア・テクノロジーズについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かぶでもかうか
Jacques
種まきペニー
木枯紋次2
Yahoo!ファイナンス掲示板