掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
941(最新)
第4四半期の生産量急増とサウジアラビア工場の自動化推進などからの期待により株価が上昇しているらしいが続けば良いです。
-
940
1桁〜www
言った通りやねwww
早く逃げとけって3年前から言ってあげてるのに言わんこっちゃないwww -
939
潰れなくても上場廃止はあり得るから気をつけたほうがいいよ。忘れてたら勝手に清算されてるかもwww
-
938
もはや、誰の関心もないような企業になりつつありますね。どんどん下がり続けるかと。2030年まで放置で。潰れることはないので、気づいた時にはびっくりを期待して、持っていることを忘れようと思います。
-
今年ももう終わりか〜
何回警告しても逃げられないウマシカは来年はもういないよな〜www -
リヴィアンがいつの間にか20ドル突破!
-
934
WBSたまたま見たら、本当に取り上げられていましたね。嬉しくなりましたが、株価とはあまり関係なかった様です。私も現在1/10位になってますが、テスラの上昇分とでチャラです。
いつかBIGニュースが出てくるような予感がして、処分できない状態です。いつか。いつか。 -
連投失礼WBSで、ルーシッドも取り上げられましたね〜
-
ここを買う時自己資本比率、高かった事も理由の一つになっていた気がする。潰れないでくれるはず
-
もうかなり前に22ぐらいで売ったけど
ネットフリックスの最新映画とか見てるとリビアンの車が映画にでてるのが多いな
最近では『プレイ・ダーティー』。
ここにはそこまでプロモーションにお金かけられないかもしれんけど -
929
−90%になった。
30万円買って3万円になった。 -
併合は上場廃止対策だからな。
一桁までは絶対に下がるよ。 -
損切りしてマイクロソフトを売った時の税金を回収してクァンタムを買い増すか、ソリッドを買い増すか、リヴィアンを買い増すか?
-
やめとけ
-
買い増しチャンス?
-
923
お父さん👨
-
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-11-16/T5TO5PKK3NY800
PIFが見切りをつけ始めたようだね。
御愁傷様。 -
921
この株とenphでやられている。どちらも長く持っていても、配当もない。ルーシッドはまだ、黒字化もしていない。せめて潰れないことだけを祈る。
-
株式合併したのに今日はリヴィアンに株価追い越された。
-
919
今ロスに来てるけどルーシッド1台しか見なかった…
リビアンはかなりの数を見たけど、ルーシッドはほとんど走ってない。グラビティなんて本当に売れてるのかしら。
テスラの数は圧倒的だし、日産アリアやトヨタのbz4xとかも見るのに悲惨な状況だな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kaz*****
SN-3
mas*****
fom*****
xman
bbb*****
y***
ゆう
黒皇帝
権蔵