<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について
【改めてご確認ください】
・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
喜多屋で、尽空紫を買った時は、店舗というか事務所というか、
自社製品(日本酒、焼酎等)は陳列してあるのですが、売るお酒はそこには置いてなく、
「尽空紫を1本頂けますか」と言うと、陳列してある尽空紫を確認して、
嫌な顔一つせず、奥に取りに行かれました。
その待ち時間にも、通りかかった従業員さんが
「もうご要件はお尋ねしていますか?」って声を掛けてくれるし・・・
なぜこんな事言うかというと、同じ日に別の焼酎蔵の売店で、
Sai 「〇〇ありますか?」
店員「ここには置いてません。倉庫にあります。」
Sai 「じゃあ買えないの?」
店員「取りに行けば」
Sai 「1本お願いします」
若干簡略して書いてますが、
なに!売りたくないの? 取りに行くのがめんどくさいの?
倉庫ってそんなに遠くにあるの? って不快になるような対応でした。
で、他の人が取りに行ってた・・・。
「お手数をおかけしました」と言ったものの、
焼酎蔵の売店にしては今までにないパターンでした。
店員の対応が焼酎の味に比例している!な~んて言いませんが・・・