- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1018(最新)
終値9,246円 前日比-1,069(-10.36%) ー。
-
空売り規制かかってるから週明け2.3日はたぶん平気だけど、解除されたらどうなるかわからない。TBSに買収されて仕舞えば良い。
-
1015
前回8月安値まであと500円
耐えられるか? -
演劇事業
159期(2025年2月期)中間期で損失9億2300万円
158期(2024年2月期)損失7億400万円
157期(2023年2月期)損失10億5900万円
156期(2022年2月期)損失40億6800万円
155期(2021年2月期)損失42億6800万円
歌舞伎さん・・・ -
長期保有株主としてお叱りの電話をしないといけませんね。
-
1012
三分割くらいしてくれたら買いやすいのに、、、
-
しない
-
1010
忍たま買いしたいんだが、分割をするのかしないのか教えてくれ
-
下がるのは知ってたけど、こんなに下がるとは思わなかった。
-
1008
今日のところはこうなるよな
決算直後は少し粘ってたが -
連休明け反発する可能性と9000円割れの可能性と比較して
前者な気がしたので買ってみた。 -
そんな芸当、ここの経営陣ができると思うか。
-
下げすぎて胃が痛い。忍たま100億はどうした
-
1004
クソ
-
配当もあくまで30円予想……
8500±300辺りでしょうか。 -
くそすぎるわ
-
来週、9000割るかな
-
株式分割割合を減らす為に、悪い決算内容でリリースしておいて株価を下げさせようとしているのでは。
-
下げがひどい
-
9500抜けたら次は9300が節目?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株階段
ec3*****
yayaya
s7a9xxxxx
ooo
a8s*****
りかくん
phh*****
d5f*****