掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1130(最新)
調整済!今週3400
-
-
1110
4000円はよ!
-
1109
チャートで全期間みると20000円以上のときがあったんだね、そのときからのホルダーさんいるのかな?
-
1107
トクたびマイルで、HNDCTS 片道3000マイル。
期間限定でも、かなりお得。 -
1105
信用倍率が少し高いので改善されれば上がると思いますよ!
-
1104
陽線ですが高値圏で上ヒゲ(3300円を意識されてるかもしれません)つけてるので気持ちの良いチャートではないですね、、、
-
何〜んか上値が重たいですね。
このチャートの型と今回の決算内容だと、買い圧力は強いと思ったんだが。
何が上値を押さえているか分かる人いたら教えて下さい🙏 -
1100
円高になれば海外旅行に行きやすい。ANAのCAも日本人相手の方がサービスし易いでしょう。早く円高になって欲しいです。
-
1099
借金の返済に回そうが現金で内部保留しょうが会社に取り利益になる方を選ぶので、借金が多くても何ら問題を生じません。
返せと言われれば返せば良いわけで、利息金を得られるのだから返せというわけがない!
利益が過去最高になろうとしている会社に対して急いで資金回収は堕策でしかありません。
資金の額が、多すぎるか、少ないかは、経営陣が考えることで、経営に携わらない中身のわからない者が、あれこれと決めつける愚かさは、天才くんならば間違いと気付くはずなんだが?
変なコメントで頭の悪い私は混乱してしまうよ。
天才らしきコメントをお願いします。 -
1088
マジしょぼい。
-
1087
トヨタ145円高、今度はANAの番です!
-
1078
天才のoshさん
貴方は素晴らしく頭が良い方なんですね。びっくりしました。
意見交換の場ですから、誤ちもあれば正解もあるのだと私は考えてます。
互いに考え合うものだと思います。
流石に天才さんには敵いませんね。
頭の弱いわたしですね。 -
1077
トヨタ100円高、今度はANAの番ですよ!
-
1064
検査を実行するが、生産者側がするのか、代行して全日空が行うかにより会計上の費用計上は変わります。
もし代行して全日空がそれを行った場合立替金と一応上げるでしょうね。
支払った額の現金が減りますが立替金としての債権が生まれますから、プラスマイナスゼロと会計処理されると思います。補償金額が決算時期に確定できたならば権利として計上するかもしれませんね。
どの様な形になったとしても全日空には、損金は発生しないでしょうね。
損得が起きないと9月の発表を見て、ぼんやりとしか記憶に残しておりませんでしたので誤った返答をしてしまいました。申し訳ありませんでした。 -
1059
>>277381
去年でら第4四半期で250億近く純利益出ているので検査費用等全てを一時的に負担しない限り赤字にはならないと思うのですが、いつどのように計上されるんですかね?
ずっと持ち続ける人には関係ないと思うのですが。 -
-
1056
そうとも言い切れないと思います。
関連した企業は、間違いなく潤いますし、雇用も保てます。
観光客が落とす金額は多大になりました。貿易赤字を十分に賄えるまでに!
輸入品の値上がりも落ち着いて来ておりますから、円安効果の方が高いのかもしれませんよ。 -
1055
kai***** 様子見 2月6日 12:41
少しずつ確実に騰がっていく〜
資金は中国から米国、日本、印へ流れている。 -
1054
有難う御座います。
あなたの情報のほうが正しいですね。
昨年の9月に判明し、全日空の33機がその対象ですね。
売上減少分に伴う利益減少分は、補償される様ですし、エンジンの検査等の費用も負担はなさそうです。
IHi等のそのエンジンに関わった企業には損害が出る可能性がありそうですね。
いま一度調べてみました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み