掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
290(最新)
Dressingちゃん
売りたい
6月8日 21:46
1100で売りたいです。。
-
289
一昨日1100円で損切りしたところ。
私が損切りすると上がる😂なんやねん -
288
ずっと待ってたけどそろそろ来る??
-
287
5d4*****
強く買いたい
6月2日 14:13
これ、チャート的に
これから上がるのでは? -
また1戦やりそうなの草
-
285
誠を信じて下がった!明日は朝からストップ高張り付き、仕手化してくれ
-
284
誠っちゃんまた上がるのかな
-
281
14000円まだですか?
-
280
上場維持基準を完全に下回ってしまった状態。
強力な株価上昇対策やらないとダメでしょ -
279
売上高:▲4.4%
営業利益: 106%
経常利益: 141%
純利益:▲46%
営業利益・経常利益はかなり改善していて、本業収益は良化。
純利益は減ってるので、特別損益や税金影響があったのかな
特に注目は来期予想
売上 12.9%
営業利益 180.5%
経常利益 183.8%
純利益 180% -
278
なんか思ったより決算いいな
もっとズタボロかと思ってた -
272
そろそろまこっちゃんあげてくれよ
-
269
今日設立記念日アゲあると思ったんだがな~。本尊様はもういないのか?
-
266
あらま
-
263
生まれも育ちも堺やけど
買った方がいい?笑笑 -
261
見たら張り付いててほしいな
-
260
上場維持基準達成の発表したのはいいが、「瞬間OKではだめですよ」って、東証に怒られて、慌てて上げているようですね。2000円以上は常に維持しなきゃダメでしょう。
-
259
まこっちゃーん!
-
258
ドカンと張り付いて欲しいけど、無理なんやろな
-
257
また意味わからんタイミングで材料無しの急騰ですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ccf*****
321*****
法政大学でごめんなさい
かつ
02f*****
plo*****
par*****
まさしく
7f9*****
しろくま様 不老不死
工場時宗
n
BMI48
321*****